BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作アニメがはじまっておりますね…

<<   作成日時 : 2017/01/15 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新作アニメが始まっていて、2話くらいまできましたけど、いつものようにいっぱいあるので
全部なんて見きれません(^_^;)
取り敢えず、私がまだ見ているのだけ(書いていないのは察して下さい

夏風

面白くないというわけではないのですが、個人的には微妙位置(^_^;)
このアニメ、モブキャラが一切動いていなくて背景状態で、どこの低予算アニメだよと思ったりとか、
大丈夫なの?とか、別なところで心配したりしてね(^_^;)
3話まで見たけど、どうしようかと悩んでいたりして。

バンドリ!

まだ特番しか見ていなかった(^_^;)
今のところ、声優さん色々な事が求められすぎていて大変だなとしか(笑)

政宗くんのリベンジ

1話見た感じだと、なかなか面白かった。
どうやって復讐劇に持っていくんだろう?と思うも、どうせ相思相愛になるんだろ?とか(^_^;)ぉぃ

うらら迷路帖

安定のほんわか枠。

ガヴリールドロップアウト

なにも考えずに、気楽に楽しめる枠(笑)
なんか天使と悪魔が逆じゃない?ってのが(^_^;)

小林さんちのメイドラゴン

これ、京アニだったのですね。
見るまで気がつかなかった(^_^;)
ただ作品としては、どうなんだろう?という感じで、一応見続け。

幼女戦記

個人的に、一番の期待枠。
ターニャ役の悠木碧さんの演技が癖になるよね(^_^;)
原作読んでいないので、1話でお前のような9歳児がいるか!と思っていたら、2話で真実が明かされて
なる程いうのも良かったし。


クズの本懐
アイドル事変
CHAOS;CHILD

録画してあるけど、まだ見ていない
というか、やっぱり見るには多すぎなので、まだこっそり減らすかも(^_^;)
やっぱりアニメ作品が多すぎて、全部なんて見きれないのですよね。
仕事しつつアニメもほぼ欠かさず見ている人とかは尊敬します(^_^;)
私には無理ですよ(笑)


わんぱくひろば…


「わんぱくひろば」という、ちょっと意味深なネーミングセンスが良いな(笑)
まぁ、やっかい系や、暴れたい人達を隔離するというのは良い仕組みではありますが、
勘違いして、もっと酷い事をしなければ良いのですけどね。
やっかいな人達は、これで自分達は認知されたとの勝手な思い込みなんかでエスカレートする可能性も
あるでしょうし。
「無法地帯ではありません」という注意をどれだけ守るかでしょうね(^_^;)


なんだ、やっぱり常識というものを知らないアホがいたのね(;´Д`)
バットってなんだよと思ったら「13番」という曲で振る気だったのか?


だいたい おときた駿議員のせい…
「初詣ベビーカー」「日本死ね」騒動の共通点を並べてみたらこうなりました

時系列で調べたちょっと面白い記事。
なる程、ほとんど目立つことのないツイートだったのに、なぜか、おときた駿議員が取り上げたことによって
一気に広まったという。
そして、広がる経路もなんか似ていますし、これを見てしまうと、何かあると思ってしまいますよね(^_^;)
最初から炎上目的で、何者かが投稿していたとみられても仕方ないですね。

原発…
柏崎再稼働「最短2年後」 再建計画 東電、試算盛り込み検討

米山知事がいったいなんの検証をするのか、既に結論が出ているはずのものに対して、
また検証するとか言っているので(これ、自分の任期中の保身のためだよね…)、
米山知事が任期中は動かないでしょう。

脱原発とか結構なのですが、個人的には順を追って代替エネルギーが確保されるまでは、
稼働致し方ないと思っていたりします。当然安全が確保されるのが前提ですが。

火力燃料費、2016年度たき増し分は1.3兆円−エネ庁推計

脱原発強硬派の人(代替エネルギーなど変わりを考えずに、とにかく止めろとしか言わない人達)は、
廃炉にかかる費用が増えただとかで、わーわー言いますけど、原発動かさないと他の化石燃料が必要になり
毎年1兆円が余計に溶けているという事実も踏まえてほしいものですが、こういうところは目を背けるよね。
で、電気代が上がると文句言うし、どうしろっていうねん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作アニメがはじまっておりますね… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる