BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ5日目だぞ!

<<   作成日時 : 2017/01/02 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お前ら!今日は、コミケ5日目だぞ!(笑)>お約束

そんなわけで、今日も、メロンととらに行ってきましたが、さすがに収穫は少なかったです(^_^;)
もう少しすると、また後から委託されたものが増えたりするのですが、それまで一休みですね。
とかいいつつ、次の土日のどちらかには、また行っていそうですし、確実に欲しいのは、
通販にしていたりするから気をつけろよ!(笑)>誰に言っている
明日は、さすがに家でくつろいでいることにしよう(^_^;)

ろこどる…
ろこどるのBD-BOXを買っていまして、イベント部分を再度じっくり見ましたけど、
「第3回初夏の流川祭り」でも、私写っていました(笑)

画像


BSOを探せ!(笑)ぉぃ
流川市法被を着ている集団の近くにいるのですが、当てられるかな?(笑)>無理ゲー
(でも、普通に背中写っています)

画像


こっちは、ロコドルフェスタのラストの時ですけど、私を見つけられるかな?(笑)>もっと無理ゲー
こちらの答えを言いますと、キンブレ2本持ちしている手です(笑)こら
キンブレ持ったまま手を挙げて拍手(キンブレ持っていたので、左手で右手首叩く感じ)していたのです。
本当に、こんな近くで見られていたので幸せでした(笑)(^_^;)

画像


そして、ごちうさの時はおでこでしたが、ころどるではほっぺと、なぜかキスをされる いのりん(笑)
場所的に、私の目の前で展開されていました(笑)

BD-BOXに収録されていたイベント部分、かなりカットされていたのが残念だったなぁ〜。
ごちうさのように単品で、ほぼノーカットで出して欲しかった(^_^;)
あと、ロコドルフェスタでの、なにゃことゆかりさんがマジ泣きしながらのお気を付けてお帰り下さい
アナウンス入れて欲しかったなと。
これが入っていれば最高だった(^_^;)


ドアパンチ…
その9:ドアパンチにバンパーキズ、傷だらけのアテンザを修理するの巻

私のRX-8も助手席側にドアパンチを喰らった後があるのです。
あまり目立たないので放置していますけど、喰らった方は嫌な気分でしかないですよね(;´Д`)

>ちょっと話がそれますが、たとえば駐車場内の一番端、壁際や柱の隣などの駐車枠。
>これなら隣の車は1台になるのでぶつけられる可能性は半減します。しかもできるだけ壁寄せで駐車。


これは私も実践しています(笑)
店の入り口から離れた、あまり車が止まっていない場所に止めたりもします。
自走式立体駐車場の場合は、わざと高層階に止めたりとか。
車の出入りが多い場所は、それだけ変な人が止める確率が高くなりますからね。
でも、こちらが注意していても、相手がやってきたりするんだよね(´・ω・`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ5日目だぞ! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる