BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 外堀が埋められていく気がする…

<<   作成日時 : 2016/12/11 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、マツダから電話がかかってきました。
はて?何事だろう?と思って出たら…

「来週、ロードスターRFの試乗車が来るのですが来ませんか?
 あと、RX-8にリコールが出ているのですが、そのチェックだけさせて下さい」


明らかにRX-8のリコール対応は二の次で、ロードスターRFに試乗させて、買い換えをさせようとする
釣り針である。
そんな餌で釣られクマーーー!!>AA略

来週、予約入れておきました(笑)(^_^;)ぉぃ

興味を示したのは私の方からですけど、やたら営業さんが張り切っているようでヤバい(笑)
試乗なんかしたら欲しくなるんだろうなぁ〜。
ハンコだけは持っていかないようにしよう(笑)

江口寿史展…
江口寿史展 KING OF POP

また凄い人なんだけど、懐かしい人を呼びますなぁ(^_^;)
「ストップ!! ひばりくん!」とか懐かしいです。
マンガの人というよりもイラストの人というイメージが強くなってしまっていますけど、
展示が始まったら見に行ってみようかな?

おねだりしてみて…


なにこれ?続きが凄く気になるんですけどーー(笑)
って思っていたら、今月末に発売されるのかな?
買わないと!(笑)

アニメ…
なぜアニメの放送は“落ちる”のか 放送が落ちる理由や待遇問題について現役アニメーター・制作進行に聞いた

昔と違って工程が増えている部分とか、環境の違いもあるようですね。
でも、こういうのは昔からよく言われていたのに、なかなか改善しませんよね(^_^;)
アニメの本数もかなり多いですし、本来ならもう少し少なくても良いような気がするのですが、
現場ではそうも言っていられない部分とかもありそうですね。
とにかく作らないと儲からないみたいなのとか…。

罰当たり…
神社のキツネ像壊した疑い、韓国籍の男逮捕

>パスポートを所持しており、11月に入国したとみられる。

どうして、わざわざ入国してまで、お地蔵さんやキツネの象を壊しまくっていたのかが気になりますね。
きっと残念な人というだけでしょうけど、1ヶ月間の寝泊まりとかどうしていたんだ?ってのも気になります。
また韓国の変な宗教絡みかもしれませんけど(^_^;)

琉球新報…
<社説>飛行差し止め破棄 国民守らぬ司法は退場せよ

>一、二審判決も決して満足な内容ではない。米軍機の飛行差し止めは認めなかったからだ。
>しかし最高裁は米軍機だけでなく自衛隊機の夜間・早朝飛行をも容認した。司法の「全面敗北」である。


自衛隊機の夜間・早朝飛行は、恐らく救助の為の飛行も含まれていると思います。
それすらも禁止しろというのでしょうかね?
なにか災害が起こっても、明るい昼間にしか救助に行きませんとか言われたら、それはそれでこの人達は
怒るのでしょうけど(;´Д`)

>国民には最高裁判所の裁判官を罷免する国民審査の権利がある。国民の人権を守らぬ裁判官は
>退場させるしかない。小池裕裁判長らの名前を記憶したい。


こんなのを堂々と社説に載せてしまう辺り、琉球新報は完全におかしな方向に行ってしまっている
新聞社だと思いますね。
世論誘導をして民衆を焚きつけて、自分達の好みの状況に導こうとしていますし、
非常に怖い新聞社だと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外堀が埋められていく気がする… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる