BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年もよろしくお願いいたします

<<   作成日時 : 2016/12/30 17:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は、コミケ3日目に日帰り突貫してきますので、今年の更新はこれで最後です。
まぁ、31日も更新しようと思えばできるのですが面倒なので(ォ

恒例になってきましたけど、今年のまとめを…

TMA「冴えない女優の育てかた」(しょんぼりレビュー

いきなりこれかよ!(笑)
そんなわけで、久しぶりのしょんぼりレビューでした。
相変わらず凝ったOPで楽しませてくれました。
来年は二期が始まりますね!!(笑)>誰に言っている

ぶらり蔵王ドライブの旅(主にキツネ村)


やはりキツネは良い。
みんな一度は、キツネ村に行くべき!(笑)ぉぃ

「Rabbit House Tea Party 2016」に行ってきた イベントレポ編

2014の時は全くチケットが当たりませんでしたが、今回は1,2部とも当たったので、両方に行ってきました。
楽しいイベントでしたね。
この前BDも買いましたが、やっぱり何度見ても楽しいイベントでした。
特に、速水奨さんの無茶振りと、りえしょんが(笑)(^_^;)ぉぃ

がんばろう!福島MSCCラリー2016 DAY1・その1
がんばろう!福島MSCCラリー2016 DAY1・その2
がんばろう!福島MSCCラリー2016 DAY2

久しぶりに行った全日本ラリー選手権の福島戦。
今年は、群馬の嬬恋村でのモントレーに行けませんでしたので、観戦はこれだけでしたけど、
天気が良くて良かったです。
ヘイキ・コバライネン選手と、GT86 CS-R3 なんぞも見られましたし(^_^;)
来年は、福島戦がなくなってしまったので、近くが嬬恋村でのモントレーだけになってしまったな(^_^;)

プレミアムイベント〜第3回初夏の流川祭り〜 行ってみた


ろこどるのイベントです。
オールスタンディングでしたけど、いつものろこどるのイベントと違って、そこそこの場所も取れましたし、
比較的よく見えて良かった&いつものように楽しかったなと。
出演者もほぼメインが揃っていたというのも珍しかったですし。

そうだ!護衛艦を見に行こう!「せとぎり」

新潟西港に護衛艦を見に行ったはずが、最終的には、仮面ライダーを撮っていた(笑)ぉぃ

そうだ!護衛艦を見に行こう!「いせ」「みょうこう」・いせ編
そうだ!護衛艦を見に行こう!「いせ」「みょうこう」・みょうこう編

仮面ライダーを撮った次の日には、山形の酒田港まで「いせ」と「みょうこう」を見に行ってました(^_^;)
「いせ」本当に大きかったなと。
いや、「みょうこう」も大きい部類なのですが(^_^;)

事故ったのでござる(約1年半振り)

また一時停止違反のねーちゃんにぶつけられました(´・ω・`)
今回は、相手が猛スピードだったので、私が交差点に出るタイミングが早かったりしたら、
ただでは済まなかったと思うのですが、前を擦っただけで済みました。
相手のねーちゃんが、逆さになって止まりましたが(^_^;)
初心者マーク取れたばかりの状態で、どこを見て走っていたのやら…って感じでしたが、
わざわざ両親共々謝りに来たので、前回よりマシでしたね(^_^;)

戦術音楽ユニット ワルキューレ1stライブ「Walkure Attack!」

優先チケットが当選しましたので見に行きました。
マクロスΔは、ちょっと残念なお話でしたけど、ワルキューレのライブは良かったです。
来月は、2ndライブですね(笑)
楽しみです。

TMA「ラブアイブ!サンシャイン!!」 PV比較

今年は2回も、しょんぼりレビューをしていたのか!(笑)>忘れるなよ
1stシングルのPVをそのまま再現していたりとか、やっぱりいつものTMAでした(^_^;)
今だから言いますが、まだ本編(AV側)を見ていないのですよ!(笑)マテマテ

プレミアムイベント〜ロコドルフェスタ〜 行ってみた


そして、ロコドルフェスタ!
なんと前から2列目という奇跡的な席でして、いつもとおくから見ていたメンバーが目の前に!
って感じで、感動しまくりでした。
ちなみに、この前発売された、ろこどるBD-BOXに収録されているイベント映像に
私の後ろ姿が写っております(笑)(^_^;) >流川ブレードと通常のキンブレ2本振っている人
まぁ、絶対に分からないと思いますけどね(笑)

絵師100人展 06新潟篇 Anmi先生サイン会

これも毎年恒例になりましたね。絵師100人展。
今年は、Anmi先生のサインをもらいに行きました。

がたふぇす Vol.7(痛車編)
がたふぇす Vol.7(その他 〜 中夜祭 編)
がたふぇす Vol.7(あみあみラジオ祭り 編)

こちらも毎年恒例になりました、がたふぇす。
今年は、中夜祭で「Pyxis」が来て、地元で みっくを拝めるという素敵イベントでした。
あと、「あみあみラジオ祭り」が酷かった(笑)>ゴーゴーヘブン的な意味で

佐藤ひろ美 引退ライブ 〜ハローグッバイ〜


そして、つい先週に行ってきました、佐藤ひろ美さんの引退ライブ。
良いライブでした。

こうやって見ると、今年も、ぼちぼちイベントに行っていましたね。
まだ少ないとか言う人もいるでしょうけど、新潟から行こうとすると、そんなに多くは行けないよね(^_^;)
来年も都合が付いたら、色々と行ってみたいです。

それでは、少し早いですけど、皆様良いお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこねこのコミケ通販忘れてしまった(ガクリ)
CSO
2016/12/30 21:54
最近、ねこはコミケには出ていないので、あれはコミケ通販なのか?とか考えてしまいますが(^^;)
時期的にコミケなのは分かりますけど(笑)
BSO
2016/12/30 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年もよろしくお願いいたします BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる