BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS WRCチャンピオンのサイン…

<<   作成日時 : 2016/12/03 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、WRCチャンピオンのサインプレゼントに当選したという、なんとも嬉しいイベントが発生しました。



まぁ、当たらないだろう…と思って、プレゼント希望とRTをしていたのですが、当たりました(笑)
最初、ちょっとプレゼント発表でIDを間違われてしまっていたのですが、確認のDMを入れたら
私で間違いありませんでした(笑)

画像


「セバスチャン・オジエ&ジュリアン・イングラシアのサイン入りVWメディアガイド」キタコレ!(笑)
上がイングラシアで、下がオジェですね。
VWも今年でWRCから撤退しましたし、非常に貴重なお宝です。
お宝過ぎて、ビニール袋から出せません(^_^;)
来年はトヨタもWRCに復帰ですし、正直、VWとの勝負を見てみたかった気もしますけど…。
でも、今年1年休んだシトロエンも新しいマシンをひっさげてきますし、レギュレーションが変わりますし、
どちらにしろ楽しみではありますね。

ゆゆ式…
OVA「ゆゆ式」 2017年2月22日発売決定!

「ゆゆ式」OVA発売日決まったか!
種田梨沙さんは変わっていないのかな?
主題歌CDにはいますけど、5月7日のイベント参加メンバーに入っていないのが、ちょっと気になったり。
しっかり治して下さいというのはあるので、無理はしないで欲しいですが。

fripSide…
fripSideさいたまスーパーアリーナ公演 ゲストアーティスト出演決定!

>2017年3月18日に開催される「fripSide LIVE TOUR 2016-2017 FINAL
>in Saitama Super Arena -Run for the 15th Anniversary-」のゲストアーティストとして
>第1期のボーカルを務めたnaoの出演が決定いたしました。


naoさんゲストとかずるい!(゚Д゚)
新潟公演行くし、埼玉の方はあまり気にしていなかったけど、naoさんゲストとはいえ来るのだったら
行ってみたいなぁ〜。
「Decade」とかデュエット曲を歌ってくれそうだしなぁ〜。
チケット取れたら行こうかな。

中島 愛…
活動復帰のご報告

一部の仕事を除いて、しばらく活動を休止していましたけど復帰ということで、お帰りなさいですね。
歌声好きなので、また色々と歌って欲しいです。
ないと思うけど、「ワルキューレ」の2ndライブにゲストのランカ・リーです。キラッ!とかいって
来てくれたら嬉しいなって(笑)

がたふぇす…
「がたふぇすVol.7」ご来場ありがとうございました!来場者数は約63,000人!

来場者数が順調に増えているように見えるけど、実感を感じません(^_^;)
会場が分かれているのもあるし、ダブってカウントされていませんか?ってな感じで。
ザックリ集計なのは分かりつつも、うーんって感じたり。

コードギアス…
「コードギアス」イベント、公式が「ネタバレ厳禁」と念を押すも速攻でネタバレ記事が出回る
公式「オタク.comとはちま起稿には厳重注意する」


私も最初ネタバレ禁止とは知らずに、回ってきたのをRTしてしまいましたが(´・ω・`)
かなりの参加人数がいると守らない人は絶対に出るわけで、こうなると、昼夜公演みたいなイベントだと、
夜にしか発表しなくなるんだよね。
こうやって差異が生まれると、それはそれで、こういう輩は真っ先に文句を吐くんだろ?(;´Д`)
しかもツイートしていた人、開き直っているのね。ダメだこりゃ。
あと、オタク.comとはちまは、ツイッター上ではブロックしているし、Chromeの拡張機能で検索結果にも
表示されないようにしているから、載せていたのは分からなかったわ(^_^;)


流行語大賞…
「神ってる」年間大賞…広島カープ活躍を象徴

今年も発表されましたけど、「神ってる」なんて野球に興味が無い人には、全く分からないし
使っていないわけですよ。
というか、発表されて初めて知りましたけど(^_^;)
「審査委員会が流行らせたい言葉大賞」に改名した方が良いくらいに相変わらず何の意味もない大賞です。
審査方法を変えた方が良いんじゃないですかね?

あと、ネット上では批判が続出していますけど、「保育園落ちた日本死ね」が入っていることですね。
ノミネートされた時点で入るとは思っていましたけど、本当に入れてしまうとは、審査委員会とやらの
良識を疑います。
それどころか、なぜか民進党の議員が受賞に来る始末。

山尾議員「保育園落ちた―」受賞に「待機児童問題を政治のど真ん中に移動できた」

元々匿名blogだったのに、ちゃっかり来て笑顔で受け取るとか、実は私たちが仕込みましたって思われても
仕方ないですよね(;´Д`)
「日本死ね」が受賞できるのなら、私的には「ガソリーヌ」の方も受賞できると思いますけどね( ´∀`)
この人も全然疑惑の釈明していないですし、民進党議員は、どれだけ面の皮が厚いのでしょうか?

「日本死ね」という言葉が公共空間に飛び交う不気味さ – アゴラ

いや本当に、自分の国に対して「死ね」とかよく発言できると思います。
自分の国が好きなら、普通言えませんよ?



それを良しとする民進党は、本当に日本のことを思っているのでしょうかね?
最近の国会でのやり方をみていても、結局ダメダメな対応しかしていないし、
どんどん落ちぶれているようにしか見えないのですけど、今の社民党のような、あ、いたの?的な野党に
なるのも近い気がします(;´Д`)

つるの剛士「保育園落ちた日本死ね」流行語に違和感…批判に謝罪



いや、凄く真っ当な意見だと思うのですけど、これに批判している人達の方がおかしい気がします。
こんなので謝らなくて良いのにね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WRCチャンピオンのサイン… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる