BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS また日曜日が過ぎて行く…

<<   作成日時 : 2016/11/20 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ、また日曜日が過ぎて行く…って感じですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は、いつものようにだらけた生活を送っています。

以上です。

って、おい!って感じですが、午前中に少し買い物に行っただけで、あとは家でWRC見ていたり、
ファイナルラブライブ!の2日目の途中から見ていたりしただけなので(^_^;)
録画してあるアニメがまだいっぱいあるのですが、平日は見られないしなぁ〜。
いつも言っているけど、時間下さい(笑)>ただし、仕事の時間ではなくて自由な時間


かやのみ…


朝日酒造見学回きていた!(笑)
でも、途中で旅館を映しておいて、かやのんの温泉に入ったシーンが無いとは、どういうことですか!
やり直しを命じます!(ぇー

慟哭…
『慟哭 そして…』リマスター化。セガサターンの恋愛サスペンスアドベンチャーが復刻

なんで、ここに来てリマスター化とかしようと思った?(^_^;)
いや、ゲーム自体はかなり難しいですけど、名作だとは思うのですが、どうして今?って思うわけで。
声優さん達も変えてきそうですね(^_^;)

ロードスターRF…


なにが一番面白かったって、1:30辺りからの没になった試作模型の解説ですね。
明らかに複雑すぎて実車には搭載不可能でしょうけど、こういうの大好きです(笑)(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また日曜日が過ぎて行く… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる