BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS よっきゅんイベントに期待しよう!の週だった

<<   作成日時 : 2016/11/19 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、天気も悪いし寒いしで、家に引き籠もり状態でした。
あ、髪を切りに少し出かけていたな(^_^;)
本当にそれだけの日。
家でも、ぐったりしていただけだしなぁ。ダメなだった(^_^;)

そして今週は、かないみかさんがツイッターでこんな事を…


マジですか!(笑)
これは期待しちゃいますよ!(笑)
「ようこそようこ」イベントとか本当に実現したら、それは凄いなと(^_^;)
続報を全裸正座で待とう(笑)ぉぃ

ラブライブ!
「ラブライブ!」劇場版アニメーションを地上波初放送!

NHKで放送していたのだから、劇場版も放送してもらわないとね!
1月3日は、ツイッターとかで実況する人が多そうだなぁ〜。
WOWOWで放送していたときは、一人寂しかったぞ(笑)(^_^;)

捏造トラップ−NTR−
TVアニメ「捏造トラップ−NTR−」公式サイト

これアニメ化するんだ(^_^;)
むしろ放送できるの?みたいな。
あ、3巻買ってこないと(笑)

ガルパン…
【ガルパン×WoT連載】第11回:大洗は愛があふれる戦場だ!「第20回大洗あんこう祭」参戦レポート

人多すぎだろ(^_^;)
人が多くなりすぎて、なんか不心得者もいたようですけど、変ないちゃもんが付いて開催できなくなったりとか
しなければ良いのですが。
ここまで来ると、大洗はイベントがないときにマッタリと行くのが正しいのかもしれないけど、
平日でも濃い人達がいそうな雰囲気だよね(^_^;)

かまいたちの夜…
「かまいたちの夜」リメイク版に不満続出、イラストレーターが「申し訳ない」と謝罪する事態に
「あなたは悪くない」という声も


そういうリメイクにしたのは制作会社だし、キャラを描いた人は関係ないですよね。
下手に謝ると、バカな人間が調子づいて攻撃してくるので、謝らないで静観していれば良かったのに。
最近は、なんでも攻撃的な態度を取ってきて、やれ謝れだの、責任は取れるのか?とか言ってくる
クレーマーが多いので謝ってはダメだと思いますよ。
むしろ、追加シナリオが竜騎士07さんというのが嫌な予感しかしないのは、私だけなのでしょうか?(^_^;)


支持政党なし…
なし票”は「『支持政党なし』への投票ではない」 同団体側の請求棄却 東京高裁

>今年7月の参院選比例代表で、無効票とされた「なし」「政党なし」などの投票(なし票)が
>有効とされていれば議席を獲得できていたとして、政治団体「支持政党なし」と佐野秀光代表が
>国側を相手取り、最下位で当選した自民党議員の当選無効を求めた訴訟の判決が16日、東京高裁であった。


やはり、そういう票を狙っていましたと馬脚を露わしたということですな。
票を取るという最初の大事な部分から人を騙す政党ですという認識でよろしいか?
最初から胡散臭かったけど(;´Д`)

蓮舫…
民進党・蓮舫代表「何をもって信頼できるのか? 詳しく説明する義務」と注文

>「首相は会談後、『信頼できる指導者だと確信した』と発言された。何をもって信頼できるのか。
>ぜひ詳しく説明してほしい」と注文を付けた。


人の事より、自分が一番信用されていない人間だという認識を持った方がよろしいと思います。ええ。

中国…
Android端末のファームウェアに隠し機能、ユーザー情報を中国に送信

>Shanghai AdupsはNew York Timesなどの取材に対し、問題の機能は中国市場に限って使う目的で
>開発されたもので、手違いで米国のスマートフォンに搭載されてしまったと説明しているという。
>中国政府の関与は否定している。


やっぱり中国製の端末やアプリは危険だなという認識がますます高まることに(^_^;)

Android向けファームウェアに深刻な脆弱性、米機関は「もはやrootkit」と断言

やりたい放題だった(;´Д`)

流行語大賞…
評論家の石平太郎氏 「日本死ね」の流行語大賞ノミネートを猛批判

そもそも「保育園落ちた 日本死ね」とか、みんな言っていたのかよ…って話ですよね。
一部の人間が騒ぎ立てただけだし、そこにマスコミが乗っただけで違和感ありまくりです。
こんなのが通るのなら「土人」だって通ってしまうはずです。
まぁ、選考委員が残念な人達の集まりですし、これに乗じて政権批判とかしたいのでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっきゅんイベントに期待しよう!の週だった BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる