BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ひだまり Tea Party 2016 (混ぜるな危険)

<<   作成日時 : 2016/11/27 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、「ひだまりスケッチ」9巻を買ってきたぞい(笑)

画像


アニメイト限定セットでございます(^_^;)
キーホルダー思っていたより大きくて、もう一回り小さいと使いやすいのだけど…と思ったり(^_^;)
どんな感じになっているのかは、買って開封するまで分からなかったからなぁ〜。
あと、本代よりキーホルダー代の方が高いのがミソだよね(笑)(^_^;)

関連:ひだまりスケッチ9巻 「高校3年生になりました♪ 大学見学、水着、修学旅行」


そして、「Rabbit House Tea Party 2016」のBDを見ました。
一部カットされていますけど、夜の部がほぼそのまま入っていました。
(分かった限りでは、最後のお知らせと、佐藤聡美さんへのバースデイサプライズがカットされている)

画像


夜の部という事は、私はこの辺にいますので、探してみて下さい(笑)>無理ゲー
あと、夜の部の最後で「本日は誠にラリルレイン」を歌っているときに降ってきたのは、紙飛行機ではなくて
ハート型の紙だったのですね。
飛行機に見える形だったので(^_^;)

画像


昼の部は、一部特典映像として収録されていますけど、残念なのは、はやみんが歌った「津軽海峡・冬景色」が
消されていたことですか(笑)(^_^;)
凄い上手かったのに残念だなと(笑)

あやねる「こっちはJASRACにすら屈しないんだからな!」

と言っていましたけど、さすがに映像化で売るときには屈したか(^_^;)

画像


おでこにキッスは収録されていたので、良しとしましょう(笑)ぉぃ

TAKERU…
PCソフト自販機“TAKERU”30周年記念イベント 「最高すぎた。泣きそうになったわ!」

このイベント、ちょっと見たかったなぁ(^_^;)
何回か利用したことありましたよ。
結構時間がかかって待たされたりもしますけど、それも味でしたね(笑)
(通信速度が遅いので、その分待たされるのと、フロッピーへの書き込み時間がかかる)
今はもう、自宅でダウンロードで購入とか普通にできてしまいますから、この手のは出てこないでしょうけど。


ラリー…
日本スーパーラリーシリーズ

来年から開催される、日本スーパーラリーシリーズのサイトが公開されました。
スノーラリーのTsumagoiも見てみたいですけど、私の車で冬の嬬恋村周辺まで行く勇気がない(笑)(^_^;)
なので、6月の「Montre 2017 in Tsumagoi」は行きたいですね。
来年は福島戦がなくなったので、一番近いのは、嬬恋村になりましたし。

放射能デマ…
【原発避難でいじめ】はなぜ起きたのか…蔓延した福島差別と問われる大人の責任

>東京電力福島第一原発の事故で、福島県から横浜市に自主避難した家族の子どもが、
>小学生時代にいじめを受け、放置されていた。いじめが始まった時期と、それが多額の
>金銭をせびられる重大事態に至った時期。


酷いニュースですよね。
金銭を渡していたのを、おごりだと言い放つ学校側の対応はまた別問題として、
いじめの遠因となったのは、デマを撒き散らしてしまった人々や、その手のニュースを載せてしまった
一部マスコミにも少なからず責任があるはずなのですが、今となっては知らん顔ですし、
今でも時々間違った情報を流したりしていますし。



こういう記事を見ると、すぐに噛みつく脱放射能の人達とかね。


いじめの遠因を作っている人達はなんとも思わずに、いまだにこういう事を言い続けているわけですよ。
(カタカナで「フクシマ」と書いている時点で差別しているのでお察し)
もう何かに取り憑かれている(カルト宗教とか)のと同じなので、こういう人になにを言っても無駄でしょうけど。

せめて、こういう人達に騙される人をなくすために、正確な情報をどんどん流して正すのもマスコミの
仕事だと思うのですが…。
まぁ、なかなかやらないよね(´・ω・`) >特に全国紙のような大手


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひだまり Tea Party 2016 (混ぜるな危険) BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる