BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS がたふぇす Vol.7(あみあみラジオ祭り 編)

<<   作成日時 : 2016/11/03 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

がたふぇす Vol.7 痛車編
がたふぇす Vol.7(その他 〜 中夜祭 編)

10/29、10/30と開催されました「がたふぇす」の2日目(10/30)に行われました、
「あみあみラジオ祭り in がたふぇす」の様子です。

2016年10月30日(日)
時間:【第1部】12:00〜13:30(開場11:30)/【第2部】15:00〜16:30(開場14:30)
会場:新潟市民プラザ(NEXT21ビル6F)
出演:
  【第1部】佳村はるか、渡部優衣、優木かな、松田利冴、山本希望
  【第2部】松嵜麗、高森奈津美、福原綾香、松田颯水


いったいどうしてしまったの?っと、こっちが心配してしまうほど豪華といいますか、
これだけいっぺんに声優さんを呼んだことがあったでしょうか?
メンバーがメンバーだけに、某シンデレラのファンの方々も来ていたようですね。
2部では、私の隣の人がタオル広げていましたし(^_^;)

で、1部の前にトラブルが発生していました。
私は、元々行けるか微妙だったので、通し券ではなくて、あとから販売された一般入場の券を、
1,2部と分けて購入していたので問題なかったのですが、通し券を購入した人トラブルが。

>※通し券をご購入いただいた皆様
>引換券には整理番号などはございませんが、座席は購入時点で割り振りをしております。公演当日、
>会場受付にて、引換券とチケットご購入の際に記載いただいたお名前を確認し、お席のご案内を
>させていただきます。1部2部で同じお席をご用意する予定です。


と、サイトには書かれていたにもかかわらず、実際は座席の割り当てがなされていなかったようで、
入場順に振られていたようでした。
しかも、同一席に複数人を振ってしまうというダブルブッキングまで発生していましたし、
かなり混乱していました。
おかげで開演が15分程遅れるハメになりましたし、始まってからようやく席に着く人もいました。
何しているのやら…って感じでしたね(^_^;)

【お詫び】『あみあみラジオ祭りinがたふぇす』入場券トラブルについて

NSGグループ会社のアイ・シー・オーが企画運営していたのかな?>問い合わせ先がここなので
新潟の広告代理店には荷が重たかったか?(ぇー

ランダムで振られていると思ったら、入場順で席が振られたというのが、通し券を購入していた人達には
不満じゃなかったのでしょうか?
それが知られていたら、今度は早朝から待機列ができてしまいそうですけどね(^_^;)
なんにしろ、少しあり得ないミスですね。
きちんと運営ができないのだったら、以前の南條愛乃さんトークショーの時のように、
整理番号順で入場の自由席にでもしてしまえば良かったのに(^_^;)

で、そんなトラブルがありましたけど、トークの内容は凄く楽しかったです(笑)
実は、私はこの辺りのラジオは普段聞いていないので、ついていけるかな?とは思っていたのですが、
知らなくても笑える内容ばかりでしたし。というか、笑いっぱなしだった(笑)

1,2部ともに構成は同じで、「フリートーク」「番組紹介」「番組での相方に対して、Yes/Noで答える」
「番組に関連するクイズ」という感じでした。

基本的に1,2部で、同一番組の相方が別れて出演しているので(1人番組も一部ありますが)、
2部で「阪神さん」と言って、なかなか相手の名前をいわない人とか(^_^;)

でも、個人的に一番ウケたのは、前日入りしていたメンバーの何人かがホテルからの脱走(カラオケ行こう)劇
ですね(笑)(^_^;)

お酒を飲んで結構酔った

「カラオケ行くぞ!」

ふーりんの部屋に行く
 「いま先輩権限を使う!カラオケ行くぞ」「行きません」

なつねえの部屋に行く
 「ウケる(笑)行く(笑)」

再度ふーりんの部屋に行く
 「行くぞ」「行きません」

ホテルのエレベータで1階に行く。
扉が開くと、そこにはマネージャー
閉まるエレベータのドア

orz

再チャレンジ

マネージャーに、お前は良い、お前はダメと選別される

仕方ないので、コンビニでおつまみ(ルマンドアイスなど)を買って帰る

あなたたち、新潟来てまでなにやっているの?(笑)(^_^;)
修学旅行ではしゃぐ学生のノリじゃねーか(笑)

1部のフリートークで、そんな話が出て、2部でも途中で話が出たのですが、もうね(笑)





本人覚えていないって、どんだけ酔っ払っていたんだよ(^_^;)

他にも、飲んでいるときに、胸を触って、ほら!壁ドン!とか、酷い話も出てきましたが(^_^;)
なんといいますか、凄い楽しいトークショーでした(笑)
密度が濃すぎて、ここには、そんなに書けないのですが、映像付きで売り出したら売れたと思うのに(笑)
(恐らくないです)
1,2部見て良かったわ(^_^;)

1,2部ともほぼ最後尾付近の席でしたけど、必殺の双眼鏡を持っていって小物が登場したときは
これを使って見てました(^_^;)
新潟市民プラザで、8倍はちょっと倍率が大きめでしたけど、ないよりは良かったです。

あとは、来年もこういうイベントがあるときは、スタッフはきちんとして欲しいということでしょうかね。

関連:









がたふぇす☆|福原綾香のeveryday名場面劇場

がたキリバ|前略、ぼなぺてぃっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がたふぇす Vol.7(あみあみラジオ祭り 編) BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる