BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろごろごろごろ

<<   作成日時 : 2016/10/16 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も家でごろごろしていました。
やはり、だらけてぐったりしているのも大事だよ(笑)
まぁ、録画したモノや、ファイナルラブライブ!のDISC2を見たりしていましたけど(^_^;)
あと、ちらりと選挙に行ってきました。
結果は20時以降ですけど、泉田知事がいなくなったので、誰が当選したとしても、これからの新潟が
どうなるかですね。
ぶっちゃけ、あまり変わらない気もしますが、取り敢えず、泉田より良くなればいいよ(^_^;)ぉぃ

新作アニメも録画はしているのですが、あまり多く見られていません(^_^;)

終末のイゼッタ

意外と面白いなと見ています。オリジナルの話ですし、これからも期待かなと。

装神少女まとい

魔法少女っぽいけど、なにか違う。
お話としては面白いので、見続ける方向で。

魔法少女育成計画

上越市だった(笑)>そこ
なんか魔法少女モノが多いな(^_^;)

響け!ユーフォニアム2

安定枠(笑)
安定した面白さです。
「ロコドルフェスタ」で、黒沢ともよさんの生アフレコでの演技を見た者としては、
やはり同じようになりきって、身振り手振り演技しているのでは?と思うと面白いです(笑)
黒沢ともよさんと、安済知佳さんが、1話の花火のシーンでは手を繋いでいたに違いないとか!ハァハァ


国際航空宇宙展…


武器輸出に絡めて、反対ネットワークの人達とやらを持ち上げたいのでしょうけど、
昔からこういう展示しているんだけど…っという、ツッコミを入れてきた人は、すぐさまブロックし
聞く耳持たず状態のようですし。
記者なら、その辺の事は調べてからにしなさいよと言いたいのですが(;´Д`)

この人、東京新聞記者ということで、昨日の中日新聞と同じ系列ですし、想像して書いているのでしょうかね?
ツッコミが入ったら、全部に反応しろとは言いませんけど、少しくらい思いなんかを書いてみては?
それができず、うるさいヤツらは全部ブロックとかするくらいなら、ツイッターみたいなツールよりも
コメントを閉じたblogかなんかで書いていた方がお勧めです。
まぁ、プロフィールに武器輸出、軍関係を取材と書いている割に、こんなツッコミを入れられるようなツイートして
いるようではダメなのではないかと。

蓮舫…
民進・蓮舫代表 台湾籍離脱手続き「不受理」 日本国籍「選択宣言した」

今まで二重国籍でした。てへぺろ。
華麗に今までの発言は嘘でしたと言っているのだけど、いやー凄いな。
そんなのが国会議員になっているとか色々とダメだと思うのだけど(;´Д`)
こんなのが党首になるしかない民進党もダメだよね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごろごろごろごろ BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる