BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゃっはー!

<<   作成日時 : 2016/10/15 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、土日が休みだぜ!やったー!
って事で、今日はくつろいでいました(^_^;)
平日遅いのはあまり変わっていませんけど、それでも土日が休めるのは良いです。

今週は、ワルキューレ2ndライブの優先チケットの当選がありましたけど、無事当選しました。
ツイッターを検索した限り、落選した人はいないように見えましたが(^_^;)
さすがに横浜アリーナは、大きいですしね。

ワルキューレ2nd LIVE in 横浜アリーナ 2017年1月29日(日)追加公演開催決定!チケット先⾏受付も決定!

そして、翌日に追加公演決定って(^_^;)
翌日は16時開演だから、終わったら新横浜から新幹線乗り継げば帰れるな!(笑)>ブルジョア帰宅
とか思いましたが、さすがにやめておきます。

そういえば、マクロスΔのラストの向けてのお話、微妙だったよね(ボソッ
盛り上がったのは、ラグナ脱出までだったよね(ボソッ


あと、「がたふぇす」の「あみあみラジオ祭りinがたふぇす」の一般販売チケットが
今日から販売開始だったのですが、仕事が見えないのでどうしようかと思っていましたけど、
なんとかなりそう(?)なので、1,2部ともチケット取りました。
そこそこ争奪戦になっていたようで、最初の10分くらいで一旦完売になったのですが、
それから完売になったり復活したりして、お昼前には完全に完売になったみたいですね(^_^;)
キャストの皆様が凄いことになっているので、当然かもしれませんけど。
トークが聞ければ良かったので、座席はそんなに前ではありませんでしたけど、チケット取れただけ良しです。

バトルガレッガ…
1996年稼働STGのPS4移植版 「バトルガレッガRev.2016」 秋葉原Heyでフィールドテスト

予約しました(笑)
PS4は、やはりオールドゲーム専用マシンになりつつあるという(^_^;)

あ、PSVR持っていないけど「Rez Infinite」は買わねば(笑)
って、これもリメイクだし、昔のゲームだな(笑)(^_^;)


転売ヤー…
なぜ今、「転売NO」と訴えたのか――チケット高額転売問題、音楽業界の“本音”

少し前にNHKでも放送していましたけど、本当に困った問題ですよね。
本当に見たい人が見られなくなるので。
転売ヤーは愛があればお金払えるはずとか言いますけど、主催者に払うのは良いですけど、
お前らのようなヤツらを儲けさせるためには払いたくないわけで。
ダフ屋が規制されてほとんどいなくなったのと同じように、こういうのは規制できないのでしょうかね。
行けなくなったので定価で譲ります…みたいな人との線引きが難しいところなのでしょうけど。
そういえば、S席とかA席とか、席で差別を付けることがほとんどなくなったのは、いつからなんだろう?
(特にオタイベントでは、ほとんど見かけない)

マスコミ…
中日新聞記事に捏造、記者「想像して書いた」

マスコミが想像で書いたりしたら、もうその新聞の価値なんてゼロになるだけなのに。
やっぱり、捏造記事なんてお手のものですと言っているようなものだな。

人権派…
ユニクロ委託先のカンボジア工場で不当解雇か 人権団体が指摘

>国際人権団体「ヒューマンライツ・ナウ」(東京)

ああ、あの人権派を語る、非人権(差別)団体か…。
アキバやAV女優関係で散々叩かれまくっているので、標的を変えたのかな?
程度にしか思えなくなっているのが…。

蓮舫…
台湾政府の許可証受理せず=蓮舫氏の手続き不備か―金田法相

他人のことになると、やたら張り切って追求するけど、自分のことになると逃げまくる。
逃げてばかりいないで、いつも自分が言っているように、きちんと説明責任とやらをはたして欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひゃっはー! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる