BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵師100人展 06新潟篇 Anmi先生サイン会

<<   作成日時 : 2016/10/10 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、「絵師100人展 06 新潟篇」の、Anmi先生サイン会という事で行ってまいりました。
昨日もサイン会あったのですが、お仕事が見えなかったので申し込まなかったので(^_^;)
月曜日は、絶対に休むぞ!とは思っていたのですが。

画像


こんな感じで頂いて参りました。
サイン会の前に、マンガの家に行ってプレアデス展を見てきまして、証明チケットを貰って、
絵師100人展に行った時にチケットを渡したのですが、2枚になっていて、1枚返されました。
というか、気づかなかった(^_^;)
でも、チケット売り場のおねーさんが、また来たときにチケット渡して貰えれば、またポストカード
差し上げますよ(ニッコリ と言ってくれたのは、商売上手なのか?(笑)(^_^;)

画像


サイン会に来てくれた人へのプレゼントとして、「放課後のプレアデス展」のポスターも配られました。
最初、カバンに入れたら、早速痛んでしまったけど(^_^;)

サイン自体はすぐに終わっても、わざわざコメントを書いてくれていたので、サイン会のスピードは
ゆっくりしていました。
Anmi先生は、韓国出身というのが分かっていたので、ネイティブな新潟弁が通じるか試したかったのですが
(嘘)、先にプレアデス展を見てきたことを告げて、最後にお礼って感じで。
さすがに、イタリアンとか、ぽっぽ焼きというキーワードは難易度が高すぎて出せなかったです(笑)

サイン会終了後の、お約束のパネルにサインは、なんか私だけ見ていた感じでした(笑)(^_^;)
私は、サイン会が終わるのを見ていたので気づいたのですけど、展示を見て待っていた人は、
サインしているところに気がつかなかっただろうなぁ〜と(^_^;)







100人展、また来年あるかな?(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵師100人展 06新潟篇 Anmi先生サイン会 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる