BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS がたふぇす Vol.7(痛車編)

<<   作成日時 : 2016/10/30 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もやってきました「がたふぇす」でございます。
去年は、イベントの告知がやたら遅かったですけど、今年は、そこそこ早かったと思います。
チケットも早めに告知と販売開始されたという感じですね。
ただ、一部のチケット販売で不備があったりしたようですが(^_^;)

1日目は、まず最初に古町会場にいって、そのまま万代会場に行き、「中夜祭」という感じで楽しみました。

古町会場は、コスプレしている人達がいたり、痛車フェスがあったりと、いつもの様子ですね。
今年は、ミニ四駆のコースが作られていたりしました。
あとは、アニソンライブステージですね。

画像


画像


はいふり痛車。売り物ですが、199万円。
一台いかがでしょうか?(笑)(^_^;)ぉぃ

画像


キルラキルの痛バイク。
脇のそれは、付けたまま走るのでしょうか?(^_^;)

画像


画像


サファイア愛に溢れていました(笑)
ナンバーもわざわざ合わせてあるし(^_^;)
1日目は、「中夜祭」でPyxisとして中の人が来ていましたけど、やっぱり行ったのかな?(笑)

画像


水樹奈々関連の痛車がいると安心します。
また今年も来たんだねと(笑)
でも今年は、勝手に盛り上がっているところを見なかったな(^_^;)

画像


このレイジングハートは(^_^;)

画像


ニパ子のパネルもあったで。

画像


痛チャリ。これは、絢瀬絵里愛に溢れていました(笑)

画像


オタ界隈で、ドールにハマっている人って結構いるよね(笑)
意外と、あちこちで飾られていてビックリだった(^_^;)

画像


スゲー、フェンダーとホイールだな。もうゴム(タイヤ)ないじゃん(^_^;)
というイメージが先行してしまう状態だった。

画像


こういうシンプルなのも良いですね。
でも、ドライバーと、コドラが同一人物(中の人的な意味で)になってしまうのでは?>そこじゃない

画像


画像


ニパ子S660初めて見たなぁ。
Twitterでは結構話題になっているし、写真では見ていたけど(^_^;)
ナンバーもニッパーですね(笑)

画像


うっうー。

画像


思わず、うまるちゃん撮っていた(笑)

画像


画像


ラブライブ!は基本か。
今後は、Aqours側が増えていくんだろうなぁ(^_^;)
(1台しか見かけなかった)

本当は、もっと色々と撮ったのですが、キリがないのでこの辺で勘弁して下さい(笑)(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がたふぇす Vol.7(痛車編) BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる