BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は平日ですよ?

<<   作成日時 : 2016/09/22 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は平日ですよ?
どうして、道が空いていたり、仕事をしていない人が多いのでしょうか?・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで、今日は仕事をしておりましたが、全ては土曜日の「ロコドルフェスタ」の為!(笑)
土曜日は、ヒャッハー!って感じで行きますよ!
取り敢えず、場所が千葉だったりしますけど、マップで確認すると、そんなに面倒ではないので
地方民にも優しくて良かったです(^_^;)
そのまま、いつもの浅草橋辺りまで戻ってホテルに泊まれますし(笑)
あと、1日仕事頑張るぞい!(笑)

樋上いたる…
樋上いたるさんがビジュアルアーツを退社! なぜ独立の道を選んだのか…独占インタビュー!

昔ほど特徴が無くなったからなぁ(笑)(^_^;)>そこ
今は絵師さんも山ほどいますし、フリーだと頑張らないとすぐに埋もれてしまいそうな気もしますけど、
今後のご活躍を期待しております。

ラブアイブ!
コスプレAV ラブアイブ!サンシャイン!! 「PVを無駄に頑張っていたり、いつものTMA(笑)」

記事紹介して頂きありがとうございます(笑)
最近、忙しいせいで、結構雑だったなと反省しているのですが、次はもっとしっかり書きたい(えー
次があればですが(^_^;)

Pokemon GO…
「レアポケモン」求め、お台場大混乱 ルール無視に警察も出動

私やっていないので分かりませんけど、そこまでするほどのものなのかなぁ?とか…。
こんなことするから…またオタク共は…とか、ポケモンが嫌われるのではないかと。
ポケモンに限っては、別に根っからのオタクとかゲーム好きでない人達もプレイしていたりするから
そういう人達も混ざってしまっているんだろうなと。
なんにしろルールを守らないと、どんどん遊べる場が減らされるし、自分達の首を絞めることになるのですが。

車掌…
駅から7・5メートル飛び降りの車掌 遅延対応中に激高か 制帽と制服を脱ぎ 近鉄・東花園

この車掌は、なにも悪くないのに、よってたかってストレス発散の標的にされたんだろうなぁ。
で、キレて、こんな行動に(´・ω・`)
最近は、本当に反論してこないであろう相手に対して、ギャーギャー言うようなモンスターな人達が
増えているような気がします。
電車に乗っていて止まったりしたとしても、誰だって急いでいるんだし、今回は鉄道会社のせいでは
ないですし、駅員に文句言っても仕方ないと分かりそうなものですが。

>近鉄は「不適切な行動で大変遺憾。ご迷惑をお掛けし、心よりおわびします」としている。

本当はここは謝らないで、詰め寄った人達を業務妨害などで訴えるくらいしても良いと思います。
こうやって、無闇に謝るからつけあがるのかと。

高木美保 職場放棄した近畿日本鉄道の車掌を非難「我慢しなきゃ」

>しかし高木は、けが人や具合の悪い人が駅にいるかどうか確認するのも仕事の一環だと指摘した上で、
>「逃げるマインドではいけないですよね」と批判したのだ。

そして、理不尽に詰め寄られても耐えろとか言う、こんな人がテレビで発言しているから、
どんどんおかしな人が増えていくんだと思います(;´Д`)
自分が同じことされたら、耐えるんでしょうかね?

バイク…
経産省自動車課長「免許取得をより簡単に」---規制緩和に言及

まぁ、売れないからとにかく売りたいのでしょうけどね(^_^;)
経産省がなんか言っても、国土交通省がうんと言わないとダメなわけですが…。
あと、規制緩和しても、お金がなきゃ誰も買わないよ。

日本からバイク文化が消える日(21日) | 自動車評論家 国沢光宏

そしてなんか知らないけど、記事を書いたら反対意見が多かったせいか、やたらアホな記事を書いている
国沢光宏殿。
読んでも全然反論になっていないし、物書きで食べている人の文章ではないですね。ガキの文章です。
車とバイクを同じだと思って、GT-Rまで引っ張り出してきている時点で、お察しです。
そして、免許持っていないんだろうとか、家から出たことないんだろうとか、挙げ句…

>なのに今や規制大好きのアニメ君達によってナニも出来なくしている。

アニメ君とか、どこから出てきたのやら。
まぁ、ツイッターなどのアニメアイコンのアカウントが目に付いたのかもしれませんけど、
それだけでまるで全員が引き籠もりの無免許オタクだと差別発言しているわけですが(;´Д`)
元々たいした評論もしていないですし、こんな時代遅れで差別的な発言しか出てこないのでしたら、
物書きとして終わりだと思われますので、ペンを置いて静かに老後をお過ごしになっては
いかがでしょうか?( ´∀`)
でなければ、もっとマシな反論をして頂きたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は平日ですよ? BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる