BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS RX-8が帰ってきたぞい

<<   作成日時 : 2016/09/11 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、ようやくRX-8が修理から戻ってきました(^_^;)
やたら時間がかかったので、ナンバーの再発行に時間がかかったのかな?と思っていたのですが、
実際は、一部の部品が欠品で、取り寄せに時間がかかったそうで(^_^;)
ナンバーの再発行くらいだったら一週間もあれば来ますし、そもそもそんなに損傷していなかったので、
普通なら一週間もかからないで修理できたのですが…との事で。
部品がなければ仕方ないか。
しばらく代車のデミオに乗っていたせいで、RX-8に乗ったら、足が硬いし、ロードノイズうるさいし、
ハンドル重いし、なんだこのクソ車!(笑)
とか思ってしまいますけど、やっぱり運転していて楽しいのはこっちなんだよなと(^_^;)
多少足が硬かろうがハンドルが重かろうが、安定しているのはこっちだし。
回せばロータリーサウンドが聞こえてきますし、やっぱり最高でございます(笑)

昨日は、戦術音楽ユニットワルキューレのライブに行ってきましたけど、
開場時間まで時間があったので、周辺をぶらぶらしていました。
MEGA WEBにも行ってトヨタを冷やかしてきましたけど、ちょうどイベントが途切れていた時期で、
あまり面白くなかったです(^_^;)
むしろ面白かったのが、中国人が多くいて、プリウスの前とかドアを開けてポーズを取って写真を
撮っていたりして、「お、おう…」って感じでした(^_^;)
もっと他に良い車置いてあるだろ(笑)

画像


そして、実物大ガンダム。
ここも外人観光客の撮影スポットになっていました。
凄い多かったです(^_^;)
どちらかというと、マクロス好きの私といたしましては、「SDF-1 マクロス」の実物大を置けよと(笑)ぉぃ

ろこどる…
プレミアムイベント〜ロコドルフェスタ〜

ロコドルフェスタ再来週ですよ!今から楽しみじゃい!(笑)
そしてグッズの発表もありましたけど、少なくとも公式ブレードはゲットしたい!
あといつものようにパンフレット。

【コラム】 ろこどるキャスト陣集結!9月24日「ロコドルフェスタ」物販情報も解禁!

AWA²GiRLSのメンバーの写真が気合い入っているのですが(笑)(^_^;)


ヒューマンライツ・ナウ…
児童ポルノ、小中学生7人被害か 国際人権NGOが調査

先週は、これで盛り上がっていました。
AV出演強要された関連で、これは行けると勢いに乗ったのか分かりませんけど、以前、秋葉原で児童ポルノが
公然と売られているとか発言して、フルボッコにされた例の女性弁護士が絡んでいる団体が
またやらかしたと(;´Д`)

>調査は2015年5月〜16年5月に5回、東京・秋葉原などの店舗で実施。
>「6年生 本物」などと表記されていたDVDのパッケージや映像を児童の発育に詳しい小児科医に
>見てもらい、筋肉のつき方や骨格などから小学校高学年や中学生とみられる出演者が7人いたことを
>確認できたという。


1年間調査して、これですか…。
今回も総ツッコミ入っていますけど、そんなものが普通の店舗に売られているわけないですし、
実際すぐに同タイトルのAVだという事がバレて、女優さんも小学生ではないと。
ちなみに、現在の法律では、児童ポルノの単純所持は罰せられますし、こんなやって買ったら、
自分達が罰せられるんじゃないですかね?とかツッコミを入れたくなりますが(^_^;)
あと、だからなんで、この人達はすぐに警察に通報しないのでしょうか?
自分達のアホさ加減がバレるのが分かっているからなのかもしれませんけど。

人権団体ヒューマンライツ・ナウが発表した"トンデモ声明"の大嘘を暴く!
やっていることはデマの流布?人権団体ヒューマンライツ・ナウのデタラメを指摘する!

>■ Twitterで事足りる文字数で記事が終わる大ピンチ
> まず最初に一言でぶった切らせて欲しい。
>「本当に小〜中学生が出演しているポルノのパッケージに、わざわざ "本物6年生" などと書くバカはいない。」
>もしくはこんな言い方でもよかろう。
>「秋葉原のビデオ店に陳列されているポルノという時点で、出演者はすべて成人女性である。
>本物の児童ポルノなど、あるとしたら "本当のアングラ流通" だけである。
>そんな物が秋葉原の電気街流通に乗る訳がないだろう。」


本当にその通りです(^_^;)

>HRNが公開している報告書には、提言としてこのような一文がある。
>「照合・確認した出演者の氏名、年齢、住所がわかる ID を保管し、流通・販売・配信等関連業者に
>交付し、警察等の照会にいつでも対応できる体制を確立すること」


結局、自分達が気に入らないからAVを潰したいだけというのが露呈しているだけです。
人権派を名乗りながら、AV女優には全てのプライバシーを公開しろとか言っているのですから、
AV女優には人権は無いと言っているようなものですよね。
物凄い矛盾です。

本当に子供を児童ポルノから守りたいのでしたら、戦い方を間違っていると何度も書いてますけど、
全く改善されないどころか、どんどんボロが出てきて、結局守りたいのは子供じゃないし、
それどころか表現の自由すら潰そうとしているような団体を誰が支持するんでしょうかね?
でも、このやり口どこかで見たと思ったら、あれだ環境テロリストのシーシェパードだ(笑)
聞き心地のいいことを言って支持を得て、活動資金集めるのが本当の目的なのでは?とゲスの勘ぐりを
してみたりしてね(^_^;)

ゴルスタ…
ゴルスタ個人情報流出問題 運営会社スプリックスでは数年前から「みせしめ」存在 関係者に聞いた
ゴルスタ個人情報流出問題 被害者には当初謝罪メール1通だけ 炎上招いた「暴圧」運営の高すぎる代償

こんなのが塾を運営していたのか、なにこの監視社会怖い…って感じ。
あと、スプリックスから公開されたゴルスタ終了の反省文(笑)が、全然反省になっていないですね。
やり直して欲しいです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RX-8が帰ってきたぞい BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる