BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モモーイのサイン会に行ったきたぞい…

<<   作成日時 : 2016/09/04 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、とらのあな新潟店で、15時から桃井はるこさんのサイン会が行われましたので
参加してきました。

画像


少しトークとかあるのかな?と思いましたけど、場所が狭いせいで全員入れないので
本当にサイン会だけでした(^_^;)
まぁ、かなりぬるいので間近で喋れるのでそれは良いのですけどね(笑)
ちなみに、待機列が階段(ガラス張り)だったので、うちわが配られました(^_^;)
あそこ本当に暑くて、うちわだけでも助かったわ。

で、1番最初の人は、目の前でしゃがんで喋りだして、どうしようかと思いました(笑)(^_^;)
さすがに長居はしなかったので、問題ありませんでしたけどね(笑)
私はシャイなので(笑)、そこそこに退散しました(^_^;)

店員さんのチェック表を見たら40番まで番号がありましたので、その辺りまで集まったのでしょう。
そういえば、結構前にも、とらのあなでイベントしていたよなと思っていたら、5年前でしたか

来週は、「マクロスΔ」のワルキューレライブがあるので、9時の新幹線で向かって、
時間まで台場辺りうろついてからライブを楽しんで、そのまま帰りたいと思います(^_^;)
なんという強行軍(笑)
でも、これでヴァール化しなくてすみますね(笑)ぉぃ


がたふぇす…
がたふぇすVol.7 中夜祭

>人気声優・アニソン歌手の皆さんによる、豪華ライブを開催!がたふぇす1日目のラストを飾ります。

>開催日 2016年10月29日(土)
>時間 18:00〜20:00
>会場 万代シテイパーク
>出演 石田燿子/A応P/かなでももこ/桜川めぐ/Pyxis/Faylan/越後姉妹Geeks


今年も「がたふぇす」が近づいてきて、少しずつ情報が出始めましたね。
間近にならないと発表しないとかじゃなくて、早めに発表した方が県外からも人がやってきそうなのですが、
今年も出し渋りするのかな?(^_^;)

「A応P」とか結構有名どころが来ますし、桜川めぐさんは、ラブライブ!でA-RISEのリーダーじゃないですか(笑)
松永真穂さんは声優業引退してしまったし、あとは大橋歩夕さんが来れば完璧か(ォ
松永真穂さん引退したから、今年の古町ちゃんは誰が声当てるの?(^_^;)

Pyxis」は、去年結成されたユニットですね。
豊田萌絵さんは、「境界の彼方」で伊波桜役や、「響け! ユーフォニアム」で川島緑輝役など。
伊藤美来さんは、私の中では、ろこどるの奈々子一択ですが(笑)(^_^;)
三澤紗千香さんも新潟に呼んで、ろこどるライブやろうず!(笑)ぉぃ
取り敢えず、この調子だと、今年も結構盛り上がりそうですね(笑)

ガルパン…
ガールズ&パンツァー 劇場版|映画|WOWOWオンライン

10月にWOWOWでガルパン劇場版放送キター(笑)


しかもBD版じゃなくて、劇場公開バージョン!
修正が入っていないバージョンで、これは貴重だよ(笑)
入っていて良かったWOWOW!

ナデシコ…
『機動戦艦ナデシコ』声優陣や製作陣が登壇する20周年記念イベントが開催決定

ナデシコが20年前とか、なんの冗談だい?'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モモーイのサイン会に行ったきたぞい… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる