BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお盆やで!

<<   作成日時 : 2016/08/13 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミケなんて無かった(´・ω・`)

今日も午前中にメロンに行きましたけど、あとは家でくつろいでいました(^_^;)
コミケの方は、明日が本当の戦いだ!っていう人も多いでしょうね(笑)
私も、メロンと、とらで本当の戦いに行こうかと思います(ォ

画像


今日の戦利品。
少ないですね。ええ。

コミケで販売するポカリスエット“1本200円”が独り歩きした大塚製薬、実は2本だと300円だった

安いじゃん(^_^;)
しかも、SOYJOYもプレゼントとしていたようで、実質無料配布。
あー、ぼったくりだとか騒いでいた人達は恥ずかしいですね(笑)

はちまやJINや他のまとめサイトも嬉々としてぼったくりと記事を載せていたようですけど、
所詮その程度のまとめサイトですしね。見るに値しません。
コミケはかなり過酷ですし、自販機なんて冷えた物が出てこないですし、冷えたポカリが買える!
ってだけで素晴らしいことだと思うのだけど。
ぼったくりとか言っていた人達って、山とか色々なイベント会場とか行ったことないのかしらん?

ダライアス…
アーケードアーカイブス「ダライアス」

以前アナウンスがあったけど、ついにダライアスきたー(笑)
これは買わないとですね(笑)
しかし、私のPS4は、昔のゲームばかり動いているな(^_^;)

和泉つばす展…
秋葉原UDXで"和泉つばす展"開催 「すごいよかった。めちゃかわいかった」

新潟開催はよ!バンバン!!


鳥越俊太郎…
「ペンの力って今、ダメじゃん。だから選挙で訴えた」鳥越俊太郎氏、惨敗の都知事選を振り返る【独占インタビュー】

結局、この人、全部他人のせいにするだけの無責任ダメ人間です…って自分で言っているだけじゃん(;´Д`)
もういいから大人しく表舞台から去って老後をお過ごし下さいって感じです。

>説明責任というのは美しい言葉だけど、実際にはこれほど難しいことはないんですよ。何の意味もないですよ。

自分達が攻めるときは散々言い放つ言葉なのに、自分が責められると、これだもの。凄いな(;´Д`)

>ネットにそんなに信頼を置いていない。しょせん裏社会だと思っている。

100%信用するのもあれだけど、いまだにネットを裏社会だとか言っている時点で、何年前の認識だよと。
自分になびかないものは全て悪だし、自分の失敗は全て他人のせいとか、こんな人を推薦してしまった
野党の皆様はご苦労様でした…っていうか、そこまで見る目がなくなる程落ちぶれたのねとしか(^_^;)
テレビや雑誌時代には、自分の言いたいことをぶちまけたり、おかしな事を言っても、
それしか情報媒体がなかった時代には通じたかもしれませんけど、今はネットがありますからねぇ。
やっぱり隠居して下さいとしか。

八ッ場ダム…
群馬 八ッ場ダムの事業費 720億円増額へ

あれからオリンピックが決まったり、震災があったりして、建築費やら人件費が高騰していますから
当然の結果ですけど。
以前から言ってますけど、本当に反対だったら、地元住民が一生懸命反対していたときに、
一緒に反対すれば良かったのに、地元住民が諦めて色々と移転や整備が始まったときに、反対だとか言って
混乱させたのが一番悪いよね。どこの政党の皆様とかプロ市民団体とは言いませんが。
といいますか、興味が無くなると全く声を上げなくなるのは、なぜなのでしょうね?
所詮その程度なのでしょうけど。

シャープ…
鴻海、シャープの買収手続き完了 13日に新経営陣発足

色々とありましたけど、やっときまりしたか。
でも、ここまでの流れが予想通り過ぎて、シャープの旧経営陣の無能さ加減がよく分かるといいますか。
この後は、液晶技術だけ取られて、ポイって感じでバラ売りされるか捨てられるかですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお盆やで! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる