BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から夏コミですね!

<<   作成日時 : 2016/08/11 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から夏コミが始まるとか信じられないよ!(笑)
いや、12日、15日と休めるなんて、もっと信じられないよ!(滅

そんなわけで、仕事がなかなか良い感じに炎上しているのですが、取り敢えず12日、15日と夏期休暇が
取れましたので、今日から連休でございます。
でも、休めると思っていなかったので、コミケカタログすら買っていないし、私は夏コミは不参加なのですけどね。
夏コミは、暑すぎて命がけすぎる!っていうのもあってのぉ(笑)(^_^;)ぉぃ
しかし、ツイッターを見ていると、コミケTL過ぎて辛い(;´Д`) >羨ましい意味で

冬コミは行けたらいいなとは思うのですが、今の仕事(プロジェクト)が、あれ過ぎてヤバいのですが、
どうなるんだろう?(´・ω・`)



ヒュー!(笑)



あと、いつものお約束でこれ貼っておきますね(笑)

戦術音楽ユニット ワルキューレ…
当たったらめっけもん程度で応募していた、「マクロスΔ」戦術音楽ユニット ワルキューレ 1st LIVEの
追加公演チケットが当たりました(笑)
9/10とか仕事でヤバいなと思いつつ、昼公演だし日帰りで帰って日曜日は仕事という手もあるな!とか
そっちの方を考えてしまっていて、もうダメだ。社畜だ(^_^;)
せっかく当選したのだから、仕事無視して楽しんでこよう。そうしよう(笑)
その翌々週には、ロコドルフェスタもあるしな!(笑)>こっちは確実に仕事無視して行く

アイマス…
“アイドルマスターオフィシャルショップ”新潟、宮城にて8月20日より順次オープン

><ビルボードプレイス店>
>開催場所:〒950-0909 新潟県新潟市中央区八千代2-5-7 ビルボードプレイス21階
>開催期間:2016年8月20日(土)〜2016年9月19日(月・祝)11:00〜20:00(土日祝10:00〜20:00)(入場無料)

見に行くだけいってみようかな(笑)
あと、ビルボードプレイス21階って、続けて書くなよ(^_^;)
「ビルボードプレイス2 1階」が正しいので、新潟市民以外の人は間違わないように(笑)

ニコニコ…
ニコニコ動画、投稿可能な動画ファイルサイズを1.5GBへ拡大、推奨フォーマットも変更

私はプレミアムじゃないので、かなり後回しだろうな(^_^;)
というか、動画上げるだけなら、YouTubeの方が扱いやすいし早いしなと。
ニコニコも昔ほどの賑わいはなくなったし、そもそもこの手の対策が遅れている気がするし。

Windows 10…
Windows 10 Anniversary Update、以前のビルドに戻せる期限が1カ月から10日に短縮

別に困らないとは思うのだけど、何が困るのだろう?
そして、今朝、Anniversary Updateをかけたら、相変わらずドライブレターが初期化されるし、
Cortanaがロック画面にもしゃしゃり出てくるし、スタートメニューがまた動き変わっているしで…。
特に、スタートメニューの動きがコロコロ変わるのは、ゲイツ社迷走しているなと(^_^;)
いや、使いやすくなる分にはいいのですけどね。

ってな感じで、戻せる期間以前に、アップデートすると何か起こるのが困るわ!(笑)ぉぃ


自民都議…
「自腹リオ視察はマスコミのせい」自民都議が報道陣を恫喝

本当にこんな人がいるのなら、名前晒してやっても良いのにね(;´Д`)
別に視察に行ってもいいのですよ。
きちんと報告書書いて、それが今後に役立つのだったら。
コピペの報告書とか、他人に書かせた報告書で、自分は観光旅行って感じになっているから
批判されるのではないかと。
税金を使っているという認識が足りていないのでは?

新潟知事選…
森民夫氏が知事選出馬を表明 県政の再生、信頼回復掲げ

私的には、東京都の混乱より新潟知事が気になりますけどね(^_^;)
正直、泉田知事は以前からダメだと思っていますし、対抗馬が出てきたのは良いことですけど、
長岡市はどうするのよ?(^_^;)
あと、泉田知事を評価している人達が、放射能・脱被曝の過激派さん達ばかりで(しかも県外)
目についてしまうという。

画像


画像


まぁ、こういう人達は、そこしか見ていないし、それで評価しているだからだろうけどね(^_^;)
そもそも新潟日報は、社説や特集組んだりして原発要らない!と記事を書きまくっている新聞社なので、
本当なら泉田知事を助けると思うのですけど(^_^;)
この人達、新潟日報読んだら手のひら返して絶賛すると思うよ(笑)
しかし、なんでこういう人達は、こうなんでも陰謀説にしてしまうのだろうか?

画像


気になって見たら、やっぱりこの人も反応していましたけど、長岡市まともな人がいない街と
おっしゃられてますよ(;´Д`)
相変わらず残念な人ですね。
っていうか、泉田知事を近年まれに見る素晴らしい知事って(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から夏コミですね! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる