BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事でぐったりじゃい・その3…

<<   作成日時 : 2016/08/07 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このタイトルいつまで続くんだよ…って思いますけど、しばらく続く予定です。
おまけに昨日は、もっと疲れることがあったしね(;´Д`)
それはまた後ほど…

ラブアイブ!
TMA「ラブアイブ!サンシャイン!!」パッケージと某PV比較してみた
色々なところからリンクして頂きありがとうございます(笑)
正直、これアニメ放送前に収録したのが分かっているので、PV以外はたいしたことなさそうだなと思っています。
(注:私の中の寸劇基準(笑))
それは良いのですが、はちまに記事パクられてましたな(;´Д`)
私はCDの特典画像を使いましたけど、向こうはYouTubeに公開されているPV動画から画像を持ってきているので
画像を丸パクリしたやらおんよりマシかもしれませんけど。
当然証拠もないですし、偶然似ただけだ!と言われればそれまでですけど、PVの比較画像がなぜか同一シーン
だったりとか、最後の馬跳びのオチとか一緒でしたしね。
そもそも、あんな小さい画像で比較しようとか思わないはずだけど(^_^;)
まぁ、せめてPVの比較画像変えろよ!って思いましたけど、あれ恐らく、はちまはサンシャイン見てなくて、
間違ったシーンを選択して非難されるのを恐れたのと推測。


女優さんのツイート貼っておきますね(笑)
PVの最後のシーン写真が!(笑)

TMA [Total Media Agency] | 第8回 アニソンクラブイベント「アニクラTMA」開催

TMA繋がりですけど…

>卒業を迎えるこの日【美人声優】の呼び声高い「浅川悠」

ちょっと待って!なんで、浅川悠さんがTMAのイベントに来るのよ!(笑)(^_^;)


ご本人もRTしていますけど、いったいどんな繋がりが(^_^;)
恐らく、みづなれいさん繋がりなんだろうけど。

絵師100人展…
「絵師100人展 06 新潟篇」

>会期:2016年9月24日(土)〜10月23日(日)
>会場:新潟市マンガ・アニメ情報館(新潟市中央区八千代2-5-7 万代シテイBP2 1階)

今年もやってきました絵師100人展!(笑)
サイン会には行こうず(笑)

佐藤ひろ美…
■「佐藤ひろ美 引退ライブ〜ハローグッバイ〜」公演概要を公開!

>公演名:佐藤ひろ美 引退ライブ〜ハローグッバイ〜
>日程:2016/12/23(金・祝)開場17:00/開演18:00/終演予定21:00
>会場:豊洲PIT


行ってみたい…。
プレミア会員じゃないので、一般販売待ちかな(^_^;)

新潟薬科大学 学友会…
ゲストイベント情報 | 新潟薬科大学 学友会

>2016年の新薬祭は………
>代永翼さん 佐藤拓也さん
>によるトークショーに決定いたしました!!!!\(^o^)/


腐女子歓喜って感じなトークショーになりそうですね(^_^;)

ラブライブ!



するふじさんの絵は良いなぁ〜っと思うです。
ツイートを見る限り、色々と身体の方など大変そうですが。



先週のイベントのOP比較動画。
私も配信で見ていましたけど、声優さん達の踊りも凄いけど、カメラ合わせるのも凄いと感心していました(^_^;)
これどれだけリハーサルしたんだろう?とか思ってしまうのですが。



こっちも凄いなと思いながら見ていました(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事でぐったりじゃい・その3… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる