BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS TMA「ラブアイブ!サンシャイン!!」パッケージと某PV比較してみた

<<   作成日時 : 2016/08/01 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

TMAから、9月23日発売予定の「ラブアイブ!サンシャイン!!」のパッケージが公開されました。

画像


さすがTMAです。
ネタにするの早すぎです(笑)(^_^;)
むしろ頑張りすぎです(笑)

さて、パッケージには、「あのPV完全再現!?」とか謎の文字が書かれています。
そして小さいですが、PVと思われる画像が何枚かありますので、実際の某PVと何枚か比べてみました。

画像


画像


かなり苦しいですが、ここは髪の色で判別です。
ルビィがいると分かり易くて良いですね(笑)

画像


画像


これも梨子の帽子と髪の色で分かりますね。
というか、TMA側のパッケージ画像が小さくても判別可能(^_^;)

画像


画像


TMA側はジャンプしているように見えますので、これだなと。
そんなわけで、

いつもの、おバカなPV完全再現(褒め言葉)というのは、激しく期待できそうです!

当然、このPVを再現しているということは、

画像


これを再現しているという事になるわけでして。

AV女優さんに馬跳びをさせるという前代未聞な素敵PVを見せてくれることでしょう。
これは期待大ですね!!
むしろカットされていたら訴えてやる!(笑)ぉぃ


画像


こちらも忘れていませんよ(笑)
なんか忘れそうだけど(ぇー

関連:
TMA [Total Media Agency] | DVDタイトル発売予定先取り情報(リンク先18禁です)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TMA「ラブアイブ!サンシャイン!!」パッケージと某PV比較してみた BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる