BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動のフィナーレだった…

<<   作成日時 : 2016/07/16 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、会社の会議があったりして休みではなかったのですが、終わって帰ってきて、
テレビをつけたら、NHK Eテレで「ラブライブ!」2期の最終回を放送していました。
感動のフィナーレでした・゚・(ノД`)・゚・。

で、NHKは、ここまで放送したのなら、劇場版は放送しないのかよ!(笑)ぉぃ

さすがに劇場版は放送しないとは思っていますけどね。2期の放送が決まるまでタイムラグがあったくらいだし。
紅白過ぎればなんとやらか(ォ

明日は新潟西港で、護衛艦「せとぎり」一般公開があるのですが、天気がいまいちっぽいのが残念です。
早めに乗り込んで見学してこようかなとか。
遅くなるほど、天気が悪くなるみたいだし(^_^;)
酒田港まで、護衛艦「いせ」「みょうこう」を見に行くのも考えたのですが、こちらも天気が今ひとつ
っぽいですし。
月曜日の天気見て考えます(^_^;)

和泉つばす…
和泉つばす展

ちょうどコミケ期間中を狙っているのは上手いなぁ〜。
だけど、夏コミは行かない(と思われる)のでダメだなぁ。
新潟で開催して下さい(笑)(^_^;)ぉぃ

山田太郎…
「オタク層が票田になる可能性示した」 表現規制反対派・山田太郎議員、落選も30万近い票獲得

30万票も取って落選で、それ以下の人達が当選とかしているというのが比例代表のマジックですが
まぁ、仕方ありませんね。
でも、アニメマンガの規制に反対している人達がこれだけいるという存在感を示せましたし、
これはこれで良い結果が残ったと思います。

民進党…
岡田克也代表記者会見2016年7月10日(日)

>【代表】
> 「3分の2」とは一体何なのかというのは、私、よく質問を受けたのですが、答えていないのですね。
>ベースになっている数字は、私は選挙の時に「与党で3分の2」ということを言っていたのですが、
>「改憲勢力で3分の2」と言った時に、どこまで「改憲勢力」に含まれるかというのは
>いろいろな解釈がある。ですから、我々はスローガンとして3分の2ということを掲げました。


こういうくだらない言い訳じみたことを言うから、見放されて負け戦になったと思うのですけどね。
自民党の案が気に入らないからなんでも反対!とか言っていないで、きちんとした対案を出せば
票は戻ると思いますよ。
今のままじゃ、そんなことできないのでしょうけど(^_^;)

シールズ…
ケント・ギルバートさん「一度東京の中国大使館前で一緒に『戦争反対』のデモをやりませんか?」
解散するシールズに呼びかけ


良いと思います(笑)
私も戦争反対ですし、最近怪しい中国に抗議するためにも中国大使館前で戦争反対デモをするのは
理にかなっているかと。
まぁ、安倍政権はダメだ!とかしか言うことができない連中なので、やらないでしょうけど(^_^;)

ソフトバンククオリティ…
アメリカ放題「無料」がひっそり終了 「ひっそり過ぎるわ!」と大混乱
突然終了した「アメリカ放題」無料キャンペーン再開 「お客様を混乱させた」 ソフトバンクが謝罪

ソフトバンクだしな…の一言で片付けられる事案(^_^;)
本当は、終了させたかった(上手くいけば儲けたかった)のだろうけど、騒ぎが大きくなって
再開したのかも‥‥‥っと、邪推してしまうくらい(笑)(^_^;)ぉぃ

批判するけど法律守らない人…
政権批判ビラ配布目的でホテルに侵入、容疑で男4人を逮捕 兵庫県警など

>ほかに逮捕されたのは、東京都と福岡県在住の職業不詳の68〜73歳の男。

このくらいの歳になると暇だし、お金もらっていたりしたんじゃないですかね?とか思ってみたり。
憲法改悪反対!といいつつ、自分達が基本的な法律を守らなくなり、オレ達が正義!とか思い出したら、
やっていることはテロリストと変わらないという事に、まず気づいた方が良い。
気づいていないからやるんだろうけど(;´Д`)

ブラックバイト…
ブラックバイトのLINEスクショが拡散され大炎上
テストでシフトに入れない学生に「意味がわからない。寝なければいいじゃん」


>そんな中、愛知県内の牛丼チェーン店でアルバイトをしているという学生が7月13日、社員とやりとりする
>LINEのスクリーンショットをツイッターに投稿。その内容が「ひどすぎる」とネット上で炎上している。


むしろ仕事に関わるやり取りをLINEでやっている事にビックリだ!(笑)

いや、そう思ってしまう事自体、私が時代に取り残されているということなのだろうか?(^_^;)
LINEやろうとも思わないしなぁ〜。
あと、少し前に、すき家改善したようだし最高だな!みたいな記事をどこかで見た気がするのだけど、
そう簡単に人の使い方が変わるかよ…と思っていたのだけど、案の定だった(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動のフィナーレだった… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる