BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は選挙かー

<<   作成日時 : 2016/07/09 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ろこどるOVA全巻購入特典が届きました。
ゆかりさん、目がエロいです(笑)
早速、2巻収納しました。
これ欲しさに、少しお高い値段を出していたのですよね(^_^;)
というか、Amazonの特典付きは、足下見た値段設定だよね!>そして釣られるヤツ

そして、明日は選挙ですね。
毎度言っていますけど、自分で調べて信じた候補者に投票すれば良いと思います。
行かないで後からぶーぶー言うよりは、行って文句言う方がまだマシです。

表現の自由を守るという事では、山田太郎氏が一番頑張っているように見えます。
当然、他の議員もいるでしょうけど、分かり易く絞っていますしね。
表現の自由以外では、私に合わない部分もちらほら存在するのですけど、少しでもアニメマンガ文化を
危機にさらさないために頑張って欲しいという事で、その部分は目をつむるか…とか色々考えて、
投票するのが普通だと思うのです。
オタは山田太郎氏に投票しなければいけないという風潮(同調圧力)が嫌だから入れないとかいう人も
いたりしますが、それ「自分は何も考えていない」と言っているようなものですから。
こんなところで、「反抗するオレ格好いい!」とか要らないです(;´Д`)
「私には合わないし、○○さんの方が良い」という理由があるなら良いのですけどね。
Twitter上で、そんなことを呟いている人がいたので、ちょっと呆れたというか…。
私もひねくれ者で、普通と違うモノが好きなので、みんなと違う物を選んでしまうことがありますけど、
さすがに選挙は、そんな理由で入れる入れないを決めるのは愚の骨頂です。

あと、今回Twitterで見ていて面白いなと思ったのは、山田太郎氏を妨害するために色々とよからぬ事を言う
共○党支持者でしょうか(^_^;)
そんなことしないで、自分達の信じる候補者の良いところを呟けば良いのに、ダメだ!ダメだ!みたいな
妨害ツイートばかり見ていると、むしろ共○党には入れたくなくなりますけどね。
そんな人達しか支持する人がいないのか…ってな感じで。
っていうか、リアルでもそんな人達ばかりで引くんだけどな(;´Д`)

三宅洋平で初めて政治に興味を持った人に一つだけ伝えたい重要なこと
三宅洋平氏を支持できない理由。 : まだ東京で消耗してるの?

選挙に興味を持つ人を増やしたのは良いことだと思います。
でも、山本太郎とか、鳩山ぽっぽも支持しているようですけど、実際はトンデモ発言を繰り返している人なのですよね。
(障害児を産んだら親も反省しろだとか、地震兵器云々とか言っちゃっていますし)
そして演説なんかで陰謀論を並べ立てたりする人には要注意ですね。
そういうのも含めて調べた上で投票するなら何もいいませんけどね(^_^;)


松来未祐…
松来未祐さん愛悼イベント 39!未祐ちゃん

>公演名 松来未祐さん愛悼イベント 「サンキュー! 未祐ちゃん」
>日 程 2016年9月11日(日) OPEN / 16:00 START / 17:00 END / 19:30 (予定)
>会 場 科学技術館サイエンスホール
>出 演 阿澄佳奈 大坪由佳 神田朱未 菊池達也 儀武ゆう子 榊原ゆい 高野直子 高橋美佳子
>       西村ちなみ 広橋涼 水沢史絵 三十路バンド【オバタコウジ(G) 林 由恭(B)アサヒ(Key)
>       杉浦"ラフィン"誠一郎(Mani) Do!藤崎(Dr)】  他
>ゲスト 荒井daze善正


ちょっと行ってみたいと思ったけど、仕事的に厳しくなる頃だし、時間的にも厳しいかな(^_^;)

NEWGAME!


仕事はえーよ(笑)
そして完成度も高かった(^_^;)

くまみこ…
「くまみこ」原作者とアニメ公式サイトが最終回について公式にコメントを発表

最終回放送後に、原作者がアニメには関わっていない(相手もプロだから全部任せている)のも踏まえて、
最終話のよしお(作中の登場人物)の発言はひどいと思ったって書いていたのに、全訂正させられて
こんなの載せられたら、どす黒い何かが渦巻いているんですねと思うしかないじゃん(^_^;)
というか、もうあの最終回からの騒ぎから火が消えそうだったのに、どうしてガソリンをぶちまけるのか(^_^;)
対応を間違えている良い例ですね(えー

WRC…


左リアのタイヤがあらぬ方向に曲がっている程破損したマシンを、30分のサービスで直してしまう様子。
これもまたラリーの醍醐味(笑)
24分過ぎのハンマーを使い出すところからがクライマックスですかね(笑)
でも、サービスアウトした後、リアのブレーキランプ1つ点いていないけど(^_^;)
この前の全日本ラリー福島戦でも見ていましたけど、これほどでもないにしろ、
スタッフはてきぱきと動いてチェックや交換しますからね。凄いです。


目と目が合う…

バイクの高3殺害容疑…「目が合い」車で衝突 平塚

>森田容疑者はドライブ中に車を止めていたところ、数台のオートバイが通り過ぎ、
>「そのうちの1台(の運転手)と目が合って頭にきた」と供述しているという。2人に面識はなかった。

どんだけ自意識過剰なんだよ。そんなの誰も気にしないって(;´Д`)
こういう人は、いつも他人に馬鹿にされていると思っているのかしらん?
それだけで人を殺すこいつはバカだけどさ。



これ置いときますね(笑)ぉぃ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は選挙かー BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる