BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事でぐったりじゃい・その2…

<<   作成日時 : 2016/07/31 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も仕事に行っていましたし、先週も仕事でぐったりでございました(´・ω・`)
まだまだしばらく続くのですけどね。
この夏コミは、とっくに参加を諦めていますし、新潟会場と通販で補うとします。

そんな状態ではありますが、9月24日の「ロコドルフェスタ」の優先チケットは当選しました!(笑)
まぁ、検索した感覚的に落選した人はいないようにも見えますが(^_^;)
こうなると、座席の位置なのですが、今回はなんと3列目!\(^o^)/
今まで完全に後ろの端だったりとか、真ん中より後ろとかだったのですが、ついに前方の席ですよ!
中央よりちょっと端よりですけど、全然OKな位置でした。
AWA²GiRLSメンバーも初登場ですし、今から楽しみであります。
もう宿も取ったので、2時間と言わず、3時間、4時間イベントやってくれても良いのよ?(笑)ぉぃ

「第3回初夏の流川祭り」CS放送TBSチャンネル2で8/20に放送決定!

8月だけ契約すれば良いのか?(笑)ぉぃ
っていうか、BSで放送して下さい。おながいします(´・ω・`)

ラブライブ!サンシャイン!!
14時頃から「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours夏休み課外活動〜みんなでいっしょに夏まつり〜 in 沼津」
なイベントの様子が配信されていたので、BANDAI CHANNELで見ました。

アニメの方は、キャラも覚えました。
今のところ「ラブライブ!(無印)」の焼き直しのような展開だなぁ〜でも、まぁ、面白いから良いか!
的感覚で見ているのですが、そういえば中の人はあまり見たことなかったなと。
そして、中の人何人か覚えた(笑)ぉぃ
千歌ちゃん役の伊波杏樹さんは、リーダーっぽく頑張っているなと。
というかですね、ライブコーナーでの踊りが凄いなと(^_^;)
「君のこころは輝いているかい?」の馬跳びも凄いけど、そもそも他の曲の踊りも結構激しいし。
途中、少し息切れしているのが分かるし、歌い終わって、息を切らしてハーハーいっているのが
マイクに入ったりしたのが、ちょっと笑えましたけど(笑)(^_^;)
若いメンバーだからやれるという感じで、激しい踊りにしているのでしょうけど、ライブとか大丈夫なのか?(笑)
あと、今回、ライブの途中でマイクに異常が発生していましたね(^_^;)

ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site | Aqours 1st LIVE 特設サイト

そして、1stライブが2Daysで、横アリとか凄いけど(^_^;)
頑張って下さいという感じですね。
しかし、ライブが来年の2月という事で、アニメが終了して、2月のライブで、アニメ2期放送決定!とか
発表されるんだろうなぁ〜ってのが見えてくるのが、あれ(^_^;)

レガリア…
『レガリア The Three Sacred Stars』放送・配信に関するお詫び

4話見ました。良い最終回でした(笑)(^_^;)ぉぃ
4話まで放送しているのに一時中断して9月から仕切り直しとか、なかなか珍しい展開です。






クオリティが悪いとは思わなかったですけど、いったい何が気に入らなかったのやら(^_^;)
放送した1-4話までも一部リテイクが入るとか。
気合い入っているなとは思いますけど、見方を変えると、クオリティやスケジュール管理が上手く行って
いなかったとも取れるわけでして。
再開しても不安が残ってしまいます(^_^;)
まぁ、9月再開を楽しみにします。

ごちうさ…
ご注文はラジオですか??〜チマメ隊のポポロンラジオ〜

第4羽まで公開中。ありがてぇ。ありがてぇ(笑)
期間限定なので注意しましょう。

コミックマーケット90 NBCユニバーサルブース イベント事前通販

ありがてぇ。ありがてぇ(笑)
企業ブースは、コミケで売りつつも、こうやって通販してくれると、転売屋対策にもなるし、
欲しい人には行き渡るので良いと思うのですよ。


なんということでしょう…
「ビフォーアフター」追加工事費で提訴 建設会社が朝日放送などへ2900万円損賠請求

絶対にオーバーしているだろう的なのも色々とあったし、やっぱりな…としか思えない(^_^;)
テレビ局側は、建設会社の宣伝にもなるだろう的な事を言って拒んでいたみたいだし、
相変わらず殿様商売しているよなと。
そんなのが通じなくなってきていると、さっさと気づけよと…

デマ屋さんの手口…
非科学的な主張をする界隈が「直接会いましょう」とアプローチをしてくるのは、
マルチ商法や悪質な新興宗教と同じ手口


今も昔も変わらない、放射能デマ関係の人も良くやろうとする手段ですね。
自分から会いましょうと振っておいて相手が乗ってきたらビビったのか逆に逃げた人もいますけどね(笑)
後ろ盾の都合がつかなかったのかしらん?(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事でぐったりじゃい・その2… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる