BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS もう今年も半分過ぎていた…

<<   作成日時 : 2016/07/02 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう7月だなんて!?今年も半分過ぎてしまったということじゃないですか、やだー!
そして、なんか今日は暑かったです(´・ω・`)
外に出たら、むわっ!として、長時間いたら死んでしまう!!そんな気温でした。
そんなわけで、今日はそれ以降家で引き籠もり(笑)(^_^;)ぉぃ
明日は1日中、雨みたいだけど(´・ω・`)

7月になってからプロジェクトが変わったのですが、スケジュールがなかなか殺人的で、
普通に考えたら終わらないのですが、これどうするんだよ?的な。
今年の8月末のモントレー嬬恋に観戦に行くのは諦めようかなぁ〜とか思っていたり。
まぁ、ロコドルフェスタは諦めないけどな!(笑)>一番ピークの時期です

最終回…
色々とアニメが最終回になっていますけど、「三者三葉」は、この手の作品でありがちないつもの日常が
続きます的なエンドでしたけど、それが上手くまとまっていて良かったです。
というか、原作のストックいっぱいあるだろうから、もう2クールくらいやっても問題なさそう(笑)
甲鉄城のカバネリ」は、作画は最後まで頑張った風でしたけど、ストーリーが追いついていなかった感。
最初の4話の第一部完的なところまでは良かったのですけどね(^_^;)
完全に、全てを語るには1クールじゃ足りなかったです的な感じ。
というか、「はいふり」もそうだったけど、伏線をほとんど投げっぱで終わるのは、最近の流行なのか?(^_^;)

ラブライブ!


完結していたのでペタリ。
良いお話でした。泣ける・゚・(ノД`)・゚・。

にこ…
アルター スクフェス矢澤にこフィギュア発売 「凄まじい情報量と可愛さが詰まった逸品」

にこのフィギュアは、なんかできが良いのが揃っているイメージ。
これまた凄いなと思ったけど、値段も凄かった(^_^;)


キヤノン…

キヤノン、カメラ点検サービス「あんしんメンテ」を開始

普段、色々と作業なんかにはコストがかかるんだ!それに見合った作業料を払おうとしない連中が多いから
日本がどんどんブラック企業化する!とか言っている人達が、今までセンサークリーニング1,000円だったのに!
とか騒いでいるのを見ると、自分に降りかかってくることになると途端に文句言うよな…
そんなものですよね…ってなる(´・ω・`)
個人的には、妥当じゃない?って思うのだけど。
一番の問題は、新潟にサービスセンターがない(笑)(^_^;)

おなら…
水素水より「おなら」の方が水素多い 法政大教授の指摘が大反響

自らの体内で水素を生成しているのだから、水素水なんて飲まなくて良いんだよ!(笑)

RX-8…
リコールの届出について(マツダ RX−8)

今までは、運転席側のエアバッグのリコールでしたが、結局、助手席側のエアバッグもリコールに。
今日、リコールのハガキも来ていましたけど、部品がないので10月以降になりますって書いてあった。
というか、タカタって、どれだけ損失を計上しているのだろう?とか思ったり(^_^;)

支持政党なし…
【参院選】「支持政党なし」は政党名です←こんな名前ってあり?

以前から話題になっていましたけど、もう狙ったような名前ですよね(^_^;)

>公式サイトには「政策一切なし」と書いてある。当選した場合、法案ごとに支持者に賛否を聞き、
>その結果に沿って行動するとしている。


どうやって聞くんだろう?って感じもするし、かなり胡散臭いんだよなぁ(^_^;)
こういうのがあるので、どうしても支持政党がいなかったら白票にでもするしかないでしょう。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう今年も半分過ぎていた… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる