BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS TMAの9月発売予定タイトルに気になるものが!

<<   作成日時 : 2016/06/30 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶり、月末TMA発売予定情報だぞぉ!(笑)

9月の発売予定のタイトルに、気になるタイトルがあるぞ!


ラブアイブ!サンシャイン!!
2016年9月23日発売 \4,104(税込)


>夢を追いかけて!スクールアイドルのラブライフ公開!普通なわたしの日常に、突然訪れた奇跡・・・
>私もラブアイブの皆みたいに輝きたい!9人の美少女たちが学校のあらゆる所でエッチしちゃう!
>前作大ヒットのラブアイブ!に続く第二弾!ラブアイブ!サンシャイン!!200分完全撮り下ろし。
>今回はあのPVも完全再現!?


もう出るのかよ!はえーよ!!ってのと、PVも完全再現!?



まさか、馬跳び披露するんですか!?(笑)
できれば全裸で>マテ

そんなわけで、PVのできに期待せざるを得ない(笑)>既に期待するところが間違っています


この素晴らしいコスプレ世界に祝福を!
2016年9月23日発売 \4,104(税込)


>この素晴らしいコスプレエッチに祝福を!
>事故で死んでしまった主人公は女神の力でファンタジー世界へ転生し魔王討伐の冒険へ旅立つ事に!
>金欠クエスト発生で村人と援交するラクア、魔力の尽きた魔法使いへ襲いかかる主人公、
>首なし男の館へ単身乗り込む女戦士、夢の中でのハーレム乱交など数々の冒険が彼らを待ち受ける!


なんか、これもどこかで聞いたことがあるタイトルですな(笑)(^_^;)

久しぶりに、コスプレ系で期待できそうな物が出てきましたね。
主に寸劇で!(笑)ぉぃ

関連:
TMA [Total Media Agency] | DVDタイトル発売予定先取り情報 (リンク先は18禁です)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TMAの9月発売予定タイトルに気になるものが! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる