BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はまったり…

<<   作成日時 : 2016/06/25 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、先々週と、ラリーや、ろこどるイベントに参加してきていたので、今週は、まったりです。
というか、ぐったりです(^_^;)
なんかイギリスが国民投票で、EU離脱を決めたりとか色々とごたごたが起きていますけど、
私はいつも通りですので。ええ。

今日は、午前中に少し出かけましたけど、本を1冊買って終わりでしたし、本当にぐたーっとした日でした。
たまにはこんな日があっても…と思いましたけど、いつもの事でしたね(ォ

きんモザ…
劇場情報|アニメ「きんいろモザイク Pretty Days」公式サイト

新潟がなかった!!!! orz

ろこどる…
♡第3回初夏の流川祭り♡|三澤紗千香オフィシャルブログ「さちかにっき。」

♡初夏の流川祭り、ライブパートのおはなし♡|三澤紗千香オフィシャルブログ「さちかにっき。」

追加でぺたぺた。
ああ、先週は、とても楽しゅうございました(笑)
OVA2巻もゲットしたので、早速「ロコドルフェスタ」は応募しておいたぞい!

自衛隊イベント…
新潟西港 護衛艦「しまかぜ」「せとぎり」一般公開 (PDF)

天気が良いとまた混雑しそうだけど、天気が良かったら自転車で行ってみようかな。
まだ自転車で行ける距離だし(^_^;)

日程【艦種:護衛艦 「いせ」・「みょうこう」】

こちらは、同日に行われる山形の酒田北港でのイベント。
こちらの駐車場スペースはかなりあるので車で行っても問題ないといいますか、むしろ車でしか行けませんが(笑)
また、どちらかの日にドライブがてら行ってみようかなとか、悩むところではあります(^_^;)
気力があれば…>気力必要(ォ

ル・マン…
WEC第3戦 ル・マン24時間 ル・マン24時間レース最終盤のストップ原因について

今年はいよいよトヨタが優勝かな?と思ったら、6分30秒前に不都合が発生して、そのまま3分前に
止ってしまったという(^_^;)
まぁ、最後まで何が起こるか分からないのが耐久レースですし、勝負に勝って試合に負ける的な結末でしたね。
その昔、WRCでもカルロス・サインツの操るカローラWRCが残り数百mでエンジンブローして止りましたし、
トヨタは、ここぞというときに何かが起こるという呪いがかかっているんだよ。きっと(^_^;)


身内に甘い…
元警察官らの集団強姦、被害女性が検審申し立て 「不起訴は不当」

>地検は昨年10月、いずれも嫌疑不十分で不起訴とした。
>申立書によると、5人は女性の抵抗が弱まったことなどから「同意があった」と弁解したという。

男5人が1人の女性を襲えば、もうダメだと思うだろうし、それは同意ではないだろ。諦めだよ(;´Д`)
身内に甘いのは、相変わらず改善されないですな>警察
あと、こういう時にこそ、人権派弁護士さんとやらが力を貸せば良いのに。

沖縄戦没者追悼式…
「帰れ!」「本当にそう思っているのか」 今年も首相に罵声やヤジ

>首相はあいさつで、沖縄県にある米軍基地の負担軽減に引き続き取り組む考えを示したが、
>会場内から「本当にそう思っているのか」とヤジが飛び、首相があいさつを終えると、
>「帰れ!」との怒鳴り声もあった。また、沖縄県うるま市の女性会社員が元米兵に暴行、
>殺害された事件に言及した際には、「お前がやったんだろ」と意味不明な罵声も飛んだ。


思うところがあるのかもしれませんけど、こういう式典でそういう罵声を飛ばすヤツらの方が
本当に追悼のために来ているのか?と思ってしまいますね。
ただ単に、お前らヤジを飛ばしたいが為に来ただけなんじゃないかと(;´Д`)
こういうところでは静かにして、他でやれって感じです。

これがクズか…
海老蔵の取材自粛要請に週刊誌が応じない理由

なんですかね、この自分はクズの週刊誌記者ですと大声で言っちゃってるのは(;´Д`)

>取材を自粛もしくは切り上げる条件として、私たち現場の取材者は海老蔵氏にこんなことを申し出るだろう。
>であれば、今後はご子息の襲名・ご披露に関する取材および舞台・公演の宣伝を自粛させてもらいます、と。
>これは海老蔵氏だけでなく、すべての芸能人に言えることなのだ。


これはある意味脅迫ですね。
まぁ、こんなクズな記者は呼びたくもないでしょうけど。
スキャンダルと、個人的な病気(特に今回は深刻)を同一に語る時点でアホですね。
そっとしておいてくれと言っているのだから、そっとしておいた上げるのが一番でしょう。
言うときになったら、自分達の方が言うでしょうし。
それを、嬉々として取材と称してくっついて回って騒がしくしているから、わざわざそっとしておいて下さいと
言うのでしょうしね。

いやー、ここまで自分勝手の屁理屈で堂々とアホな記事を書けるなんて凄いと思いますし、
いったい何様なんでしょうかね?
神様にでもなったつもりなんでしょうか?
所詮ゴシップ誌の記者なんて、こんなモノなのでしょうけど(;´Д`)

>降旗 学 [ノンフィクションライター]

あ、売れないノンフィクション作家ですか(;´Д`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週はまったり… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる