BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばろう!福島MSCCラリー2016 DAY1・その2

<<   作成日時 : 2016/06/14 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

がんばろう!福島MSCCラリー2016 DAY1・その1

その2でございます(笑)

ヘイキ・コバライネン選手のGT86 CS-R3ですが、デモランが行われました。

画像


カメラのレンズが合っていなくて近くを撮れなかったので、慌ててRX100M4取り出して撮りましたけど、
慌てていたので色々と合っていないです(^_^;)
マシンが驚きの白さ!(白飛び)
このコンデジ、やっぱりオートにしておくのが最強だな(^_^;)

画像


GT86 CS-R3の中を撮ってみた。
完全に、レース専用マシンと思わせるコクピットです。

画像


昼のSSは、かなり混んでいて観戦を諦めたのですが、夕方のSSは、17時50分頃からという事もあり、
かなりマッタリと観戦できました。
というか、この時間になると、本当のラリーファンしか観戦していない雰囲気(笑)(^_^;)
そんなわけで、00カー(笑)

画像


こっちは、ゼロカー(笑)>競技車両を撮れよ!みたいな



ちょっとだけ動画を撮ってみました。
カバンの上にカメラ乗せただけなので、少し斜めですが(^_^;)>三脚買えよ
そして、動画を見て分かるとおり、この後砂埃が襲ってきて、こりゃあかんとコンデジは片付けました(笑)
一眼は激しく砂だらけになりましたけどね(^_^;)

あと、女性の声が聞こえてきますけど、生くす子ちゃんの槻島ももさんがコメンテーターを務めていました。
生くす子ちゃんがコメントとか初ですね(笑)
しかも、Bライ持っていて、ダートラまでやっているとかで、コメントが上手いし(^_^;)
RX-7が好きでロータリーエンジンが好きだそうで、レシプロと違って回転がそのまま動力になるなんて
考えた人凄い!とか言ってましたし、むしろそんな発言する娘さんにビックリだよ(笑)

画像


画像


画像



とにかく、これぞグラベル!っていうくらいに、砂埃が上がっていました(^_^;)
特に、JN6マシンなんかパワーもあるので、半端ない。
砂まみれになって観戦していました(^_^;)

画像


この辺りになると、砂埃が収まらなくて、視界が少し悪くなっています。

画像


画像


画像


いつものように写真ぺたぺた。
場所的に、70-300mmが合わなかったので、そんな時には便利なタムロン先生レンズ使っていましたけど、
もう少し合うレンズが欲しい>沼フラグ

画像


中西選手もRX-8で頑張っていましたけど、やっぱりグラベルは苦しそうだなと(^_^;)

画像


でも、グラベルを走るRX-8もありですね(笑)>ただし、自分のRX-8で走ろうとは思わない(^_^;)

画像


画像


こちらのデミオは、間一髪といったところ。

画像


くす子ちゃんアルトワークスも頑張っていました。
SSが終わって、宿に行こうかと駐車場まで歩いていたのですが、ちょっとだけサービスの様子を見ました。


画像


くす子ちゃんの恥ずかしいところが覗かれている!(笑)ぉぃ

そのうち、Day2も上げます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばろう!福島MSCCラリー2016 DAY1・その2 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる