BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐだぐだと1日が過ぎていった…

<<   作成日時 : 2016/06/05 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、気がついたら夕方ですよ(´・ω・`)
明日の会社でのスピーチを考えつつ、ぐだぐだとアニメ見たりとかして過ごしていたら、
日曜日が終わろうとしているじゃないですか!やだー!!
ってなもんですよ。
明日からまた仕事ですね。はい(´・ω・`)

関東甲信が梅雨入り 平年より3日早く

いつも通り「越」を除く関東方面が梅雨入りしたようですけど、雨が降ると色々と面倒なんだよなぁ。
というか、ろこどるで行く18日は、雨降らないで欲しいのですが(^_^;)
今の一番の願いはそこかな(笑)

響け!ユーフォニアム…
第2期ティザービジュアル公開!

10月からの放送が楽しみでございます(笑)

雲仙普賢岳…
雲仙普賢岳の大火砕流から25年。追悼報道が流れてるけど、間違いなくマスコミによる「人災」だった。

そうそう、やたらと美化して各テレビ局が、被害者の遺族は今…みたいな感じで放送していたけど、
確実にマスコミによる人災だよね。
マスコミがいい絵を撮ろうと避難勧告無視した結果、それに巻き込まれた人達がたくさんいてのあの惨劇であって、
その原因を作ったマスコミが美化しようとしているのが、なんだかなーなわけで。
全然反省していないよね…。

福島…
カンニング竹山のツイートは、まっすぐに最も重要な事を伝えている

まさにこの通りという良い記事。

>そうした反原発が福島の現状をポジティブに伝える人を御用扱いする理由は、もはや明確である。
>恐怖を煽り、人々の支持を得ようとして描き出した「人々が鼻血を出しながら、バタバタと死んでいく
>フクシマ」という青写真が全く実現せず反原発に恥をかかせた。自分たちの「正しい忠告」を無視して、
>放射能地獄であるはずの福島に残った人たちが元気にやっているのが許せない。

> そんな他人の不幸を糧にしなければ反原発の1つも主張できない連中が、ただ有名人が福島の現状を
>伝えただけで、頭から湯気を吹き出して怒っている。彼らの抱えるリスクは放射線よりも、
>怒りのあまりの脳卒中の方が高いだろう。とても心配だ。


最後の皮肉が効いています(笑)(^_^;)
本当にその通りの反応しかしていないのですよね。
例の出生届不受理のデマ流した人も直接リプ飛ばして噛みついていましたし、とにかく自分達が描いたとおりに
不幸になってもらわないと困るのでしょうね。
だから、こうやって現地の状況を流されると、嘘だ!とか御用達だとか工作員が!とか、お約束の言葉でしか
反論できないのでしょうけど(;´Д`)

火事…
改装中ラブホテル、2階客室を全焼

昨日の新潟市のラブホ街の火災はこれですか(^_^;)

>隣のホテルで働く20代の男性は「お客さまを避難させて非常口から逃げてきた。
>火は燃え移っていないようだが、びっくりした」と語った。


隣もラブホだし、真っ昼間からやっぱり客がいるんだなと思ったりもして、ナニしている最中に
慌てて逃げたのかと想像すると面白いですね(笑)ぉぃ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐだぐだと1日が過ぎていった… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる