BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS つかれたーー

<<   作成日時 : 2016/06/04 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は疲れたですよ。主に仕事で(´・ω・`)
今月中頃がピークなので、それまで大変だったしそうですが、死なない程度に仕事します。
18日は、ろこどるだしな!(笑)

そして来週は、「がんばろう!福島MSCCラリー2016」があるわけですが、行くつもりではなかったのですが
なんか面白そうなマシンが参戦するということで、ちょっと見に行きたくなってきました(^_^;)

全日本ラリー福島:ラリーRR車両、日本のグラベルラリー初参戦

>元F1ドライバーで現在はSUPER GTで活躍しているヘイキ・コバライネンが、日本初登場のTMG GT86 CS-R3で
>エントリーを表明。


GT86 CS-R3が見られるですか!(笑)
ちょっと見に行きたいですね。
以前泊まった宿が、まだ空いているみたいなので少し悩み中(^_^;)
素泊まりだと5000円で、温泉にも入れるのですよ。
部屋が広すぎて困っちゃうくらいだったし(笑)(^_^;)

>また、2台のマツダRX-8がグラベルラリーに初挑戦。昨年までJN1クラスとして参戦していたRX-8だが、
>ターマックラリーのみでグラベルラリーへの参戦は初めて。ドライバーも昨年クラス優勝している
>中西昌人、鷲尾俊一という大ベテラン2名だけにラリー展開が楽しみだ。


RX-8で、グラベル走るですか(笑)
去年、モントレーのプレミアムパーキングという名の未整備駐車場に止めるときでさえ
ぎゃー!とか思ったのに!(笑)ぉぃ
どこまでやれるのだろう?(^_^;)
観戦に行こうか悩むなぁ(笑)

HT-XT3…
サウンドバー/ホームシアターシステム
「HT-NT3/HT-XT3/HT-ST9/HT-RT5」本体ソフトウェアアップデート開始のお知らせ


なんかアップデートが走りました(笑)(^_^;)
スピーカーの分際でアップデートが走るなんて!
しかも、かなりの容量のデータをダウンロードしていたのですが(笑)
Google Cast でハイレゾデータの再生ができるようになったようですが、ハイレゾデータ持っていない(^_^;)

りえしょん…
日本コロムビア | 村川梨衣

ミュージックビデオのサンプルを見たら、りえしょんがどこにもいなかったです。
これは、そんせんなしころもさんという別人です(・∀・)

CCさくら…
CCさくら:新アニメプロジェクト始動 16年ぶり新連載「クリアカード編」もスタート

本当に新連載が始まるとは(笑)
新アニメの話もあるようですけど、声優さんはあまり変わって欲しくないなぁと(^_^;)
さくらちゃんの声は、私の脳内では丹下桜さんに固定されてしまっているから(笑)
で、「X」の再開は、まだですか?(笑)>お約束

その後のラブライブ!


続きが来てました。結構シリアスなので、苦手な人は見ない方が吉かと。


TeamViewer…
TeamViewerの不正ログインでブラウザのパスワードぶっこ抜き

今朝話題になっていましたけど、うーんって感じですね。
初期設定のままで使うのは論外ですし、ID,PWを他で使い回していて入られたとかも考えられるなぁ〜とか。
不要なときには、待機状態にしておかないというのも手かも。
ホワイトリストはしっかり設定するとか。

>会社のパソコン付けっぱなしにしてたらハッキングされてAmazonで50万円分のXboxやらニンテンドーやらの
>コードを不正購入された件


そもそも、会社のパソコンにこれを入れている時点で、セキュリティ意識が低いとみなされても
仕方ない気もしますが(^_^;)
ここが一番のツッコミどころですけど、自営業でもしているとかじゃなければ、
会社のパソコンに入れるのはダメだろ。

福島…
福島第1原発視察のカンニング竹山さん 「防御服必要なし」「報道と全然違う」とツイート 反応は賛否両論

現地の話を聞くわけでもなく、遠く離れたところから福島はダメだとか言っている、ベクレルフリーの人達と
違って、実際に見に行くというだけでも凄いと思います。
別に原発を再稼働しろとか言っているのではなくて、現地はこれだけ環境が改善してきているというのを
伝えたかっただけでしょうし、それなのに、ぎゃーぎゃー文句を言う人達はなんなのでしょうね?
そういう人達は、もうどうにもならないのでしょうけどね(;´Д`)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかれたーー BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる