BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 境界の彼方を見ていた日

<<   作成日時 : 2016/05/05 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、やっと劇場版「境界の彼方」を見ましたよ。
WOWOWで放送されたヤツを録画しておいたものですが(^_^;)

やっぱり、栗山さんの眼鏡姿は最高ですよね!!(笑)>それが感想かよ

今日の新潟市は風が強くて、晴れていたとはいえ、騒がしい日でした。
なんか、少し畑耕してとか言われていたのですが、あまりの風で明日に持ち越しです(^_^;)
私は、明日も休みなんだぜ!ヒャッハー!(笑)

今日のラブライブ!


真姫ちゃん酷いというか、わかる(笑)
凛ちゃんは、少し髪伸ばしただけでも、もっと可愛くなるであろう事が分かるし、
恐らく自分が可愛いという自覚がない凛ちゃんも分かる(笑)







今現在、未完になっていますけど、各キャラクターの個性そのままですし、読み応えあります。
※キャラクターに彼氏がいるとかいうのが嫌いな人は、読まない方が吉

これは完結して欲しいなぁ〜っていうのと、できれば綺麗に完成させて欲しいです(笑)
ページ数もあって、凄い大変そうですが、薄い本(これくらいあると厚くなる(笑))として出たら
買いたいくらいです(笑)

甲鉄城のカバネリ…
アニメキャラもついにお化粧する時代が来た! 手書きで1枚1枚アイシャドーやチーク施し…
『甲鉄城のカバネリ』


確かにクオリティ高いのですけど、途中で力尽きて作画が崩壊しないか心配でならないという(笑)(^_^;)

メガドラ…


凄い良くできているし、タグの「野生の電波新聞社」にワロタ。
これが当時出ていたら買っていたかもしれない(^_^;)


スタッドレスタイヤ…
スタッドレスタイヤを履きつぶすことをお勧めしない理由とは!?

いますよね。勿体ないからと、夏にもスタッドレスを履いたままにして、履きつぶそうとしている人。
進まない・止らない・曲がらないで、危険でしかないのだけど。
そもそも燃費も落ちるので、勿体ないとか言って、実は燃料代がかかっていたりしてね。
個人的には、スタッドレスを夏に履くのはないわーって感じで。
ストレスがマッハで溜まります(^_^;)
残念なのは、この記事の写真、上3つが普通タイヤで、一番下だけスタッドレスというのが、
ちょっと分かりづらいのだけど(^_^;)

人権屋弁護士…
AV業界で働く人々との対話から逃げた伊藤和子弁護士

結局、いつもの弁護士が当事者(AV女優)との会話を拒んでいるという時点で、まともに考えていないというのが
分かるわけで。
やっぱり、性産業を気に入らないから潰す!というだけで行動していると見られても仕方ないのにね。
アキバの件で論破されて、AVに手を出したけど、やっぱりこんな感じで反論されても答えられなくて。
ダメだこりゃ…としか見られなくなるのにね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
境界の彼方を見ていた日 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる