BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタレモード中です

<<   作成日時 : 2016/05/21 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、なんか気がついたら1週間過ぎていた気がします(^_^;)
微妙に仕事が忙しかったからか?
やることいっぱいあるのに、なんか進んでいる気がしないし。
そんなわけで、今日のblogもヘタレモードです(笑)ぉぃ

そういえば、スカパー!で「ひぐらしのなく頃に」をやっていたので見たのですが、
演技的にTMAのひぐらしと変わらない感じだったのを報告しておきます(ぇー

Rabbit House Tea Party 2016…
Rabbit House Tea Party 2016 事後通販

通販予約開始していますね。
数時間並んで買った人は大変だったでしょうけど、転売対策も兼ねているでしょうし。
でも、イベント法被とかは、イベントでしか使い道がないと思ったりしますけどね(^_^;)
これ見ると分かるとおり、種類が多すぎて、注文書の紙をチェックしながらレジ係の人が取りに行って、
電卓で計算をするということをしていたので、そりゃ時間かかりますよね。


モントレー2016 in 嬬恋…
モントレー2016 in 嬬恋 の観戦情報を公開しました。

今年もプレミアムパーキング販売していますね。
少し割高なのですけど、サービスのすぐ横に横付けできるのは楽ですよ(笑)
特に去年のように雨が降っているときなんかは(^_^;)
今年は、浅間サーキットSSがなくなって、パルコールつま恋中心になっているので、
移動が少なくて便利でしょうけど、宿を取るのが大変そうですね。
日曜日の浅間サーキットSS狙いで、佐久市近くに取るとかができないですし(^_^;)
パルコールつま恋まで、片道約1時間ちょっとかかるの覚悟で取るのもありかもしれないですけど。
あとは、草津方向に行くとかかな?

自衛隊…
新潟海遊紀行開催のお知らせ(PDF)

>7月17日(日)・18日(月) 新潟西港 「しまかぜ」「せとぎり」
>9月25日(日) 新潟東港 「ひゅうが」「おおすみ」


今年は、なかなか豪華ですね(笑)
東港に 「ひゅうが」「おおすみ」が来るというのも凄いです。
東港だと、今までも来たことありますけど、見学とかあまりなかったイメージですし、
見学できるのかな?とか思ってしまうのですが、書いてあるということはできるのでしょう。たぶん(^_^;)

上杉隆…
上杉隆氏「名誉回復を祝う会」でロンブー淳が連発した“毒ガス祝辞

経歴詐称とか他にもデマを山ほど吐いていて、その辺のは全然扱われていないのだけど。
あと、他のマスコミがメルトダウンを報じていない!とか言っていたに対しての事らしいけど、
それすら間違いだし、いったいこの人の名誉とやらがいつ回復したのかしらん?
こいつのデマによって迷惑を受けた人の名誉回復の方が先ではないのでしょうかね?とか。
出席したメンバーの名前を見ると、あ、はい…って感じなので、仲間内で勝手にやってて下さい、
その代わり他に迷惑をかけないでね…って感じですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘタレモード中です BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる