BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はごろごろ

<<   作成日時 : 2016/05/15 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、先週イベントに出かけていてアニメを撮りためたままだったので、少し消化して過ごしていました。
ぐったり日和です(^_^;)
いや、今日は、少し外に出たら暑かったので、もう家でぐったりしていよう!というのもありましたけどね(笑)
でも、天気予報を見ると、明日も似たような気温なのか。暑そうだな(;´Д`)

ごちうさ…
『ごちうさ??』新作スペシャルエピソードの制作などが発表されたイベントの様子をお届け

ああ…先週はとても楽しかったです。
新作エピソードと、イベントの映像化を早く!!(笑)

秩父…
「心が叫びたがってるんだ。」×「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」世界展

昨日から、新潟市マンガ・アニメ情報館で行われていますけど、さていつ見に行ってみようかしらん?
そんなに混まないだろうし、来週辺り行ってみようかしらん?

ガルパン…
ガルパン劇場版、21日から153館で再上映。4DX効果マシマシ&生フィルム

これだけ上映するというのも凄いなぁ(^_^;)
劇場で見たいという人はチャンスですね。
新潟だと「T・ジョイ新潟万代」「T・ジョイ長岡」、4DX版が「ユナイテッド・シネマ新潟」ですね。
特典目当ての人とか含めて、また人が見に行きそうだな(^_^;)

かやのみ…


新潟駅の「ぽんしゅ館」にも来て頂きたく(笑)
その昔、内田彩さんが「ぽんしゅ館」の利き酒テストに合格していたので、対抗して頂きたく(笑)

にこまき…


なんという素敵な朝( ´∀`)

Toyota Yaris WRC 2017…


テストは進んでいるようですけど、どれくらいのマシンができあがってくるのでしょうか?
VWの勢いを止めてもらいたいところですけど、ドライバーが誰になるかも興味がありますね。
セバスチャン・オジェに勝てる人いるのかしらん?(^_^;)

水素水…
話題の「水素水」 かつてブームを巻き起こした「あの水」と同じだった…

この手のは、ちょっと考えれば分かりそうなものだけどなぁ(^_^;)
メーカーとしては、話題があって売れるうちは売ってしまえ!なんだろうけど。
伊藤園のサイトを見ても、こんな時に飲むとしか書いてなくて、健康に良いとか一言も書いていないのが
徹底しているというか、嫌らしいですね(^_^;)



↑そんなに水飲みたかったら、ミネラルウォーターでも飲んどけ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はごろごろ BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる