BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のお話(というか私の行動)

<<   作成日時 : 2016/05/14 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は、「Rabbit House Tea Party 2016」に行っていましたけど、素敵な時間でございました。
今週からすっかり現実に戻されていますけど(;´Д`)
一ヶ月後に、ころどるのイベント「第3回初夏の流川祭り」があるから頑張って生きる!(笑)ぉぃ

画像


先週の戦利品は、こんな感じでした。
「昼の部」「夜の部」と行ったので、左の方のチラシは2部もらいました。
右の方は、購入したパンフレット2部です。

画像


「夜の部」で使ったペンライトですけど、当然のように、ごちうさ特注品になっているので、
他では使えませんね(^_^;)
いや、中のヤツを入れ替えれば使えるかもしれませんけど(笑)

画像


ごちうさのパンフレットを見ると、なんのパンフレットだ!?と思ったり(^_^;)

画像


まぁ、みんな可愛いので問題なしなんですけどね!(笑)
これだけのために、パンフレット欲しいとかいう人いそうですね(^_^;)

画像


ラビットハウスの衣装を着ている写真があるので、まだごちうさのパンフレットだとわかりますけど(笑)

画像


そして、りえしょんは、やっぱり喋らなければ可愛い(笑)(^_^;)ぉぃ

ごちうさイベントの後は、会場の近く(馬車道だけど)に宿を取っていたので、歩いて行きました。
少し、赤レンガ倉庫に寄り道してみましたが、「ヨコハマフリューリングスフェスト」なんてのを
やっていたようで、お、ドイツのビールと料理がいただけるのか?と思ったのですが、21:30に終了なので
もう、ほぼ終わっていた(´・ω・`)

画像


仕方ないので、とぼとぼホテルに向かって歩きながら写真撮った(笑)
夜景も本当なら三脚立てて…って感じで撮れば良いのでしょうけど、イベント行くのに
そんなの持って行ったわけでも一眼持っていたわけでもないので、RX100M4で撮影です。

画像


コンデジのくせに、なかなかどうして良い感じですね。
やはりこういう時は、スマホのカメラより性能は上です。
お高いコンデジなので、これくらいの絵を出してもらわないとですが(^_^;)
でも、スマホのカメラも侮れない…。

そして次の日は、まずはアニメイト横浜店に行ってみました。

画像


ごちうさ応援SHOPが開かれていましたけど、ご当地ティッピーTシャツは売り切れていました(^_^;)
イベント会場で売られていたやつの色違いなのですが、ポストカード狙いでみんな買ったんだろうなぁ。

画像


取り敢えず、パネルを堪能しました(笑)

画像


やっぱりチノちゃん最高かよ!(笑)

画像


ココアも最高ヴェアアァァァァァ!(笑)ぉぃ

この後は、東横線各駅停車の旅でのんびり渋谷に行って、「甲鉄城のカバネリ」展を見ました

画像


そして、今年初めての神田明神ですが、いつ来てもここは凄いな(^_^;)
「ファイナルのチケットが当たりますように」とか、欲望に溢れた願いが多かったけど(笑)

画像


神田明神のアイドル登場(笑)
撮影会になっていました(^_^;)
どこかに移動するそぶりも見せず、じっとしているのは凄いし、飼い主のお爺さんがやってきて
カバンを広げると、自分からそこに入って収まるというのも凄い。
良く慣れた猫でした。


画像


画像


画像


アキバのUDXでは、「絵師100人展」をやっていましたが、外のパネルを見ただけです。
新潟開催をお待ちしています(笑)(^_^;)ぉぃ
サインのパネルは、相変わらず、えれっとさんと、なつめえりさんが、やりたい放題やっているように
見えたり(笑)

こんな感じで、ゴールデンウィークの最終2日間は、充実した日を過ごせました。
そして、今週1週間仕事をしただけで、もう辛い(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週のお話(というか私の行動) BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる