BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コミ1だったらしいですよ…

<<   作成日時 : 2016/05/01 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、コミ1だったらしいですよ。
去年は現地に行きましたけど、今年は、ごちうさが待っているので節約するために行っていません。

画像


新潟会場には行ったけどな!(笑)(^_^;)ぉぃ
なんか、えちぃ薄い本が多いのは、きっと気のせいです。ええ。
で、宮坂みゆ先生のサイン入り画集がアニメイトにありましたので保護してきました(笑)
この前アニメイト新潟店でサイン会を行っていましたけど、その時に何冊かにサインをしていったようですね。

画像


こんな感じで直筆サインがしてありました。写らないように紙まで挟んでありました。
私が買った後で、あと6冊くらい残っていました。サイン本が欲しい人は急げ(笑)

のぞにこ…


気がついたら、この前の続編が来ていた!
このまま続いて欲しい(笑)

ニコニコ…
ニコニコ超会議2016:15万3000人が来場 ネット来場者は200万人以上減らす

来場者数が増えたといっても、ほぼ横ばいだし、まぁ、そんなものじゃないですかね?
昔ほど、ニコニコ動画は騒がれなくなってきたしなぁ。
私も、あまりランキングとか見てMADなのを見たりとかしなくなったし。
いきなり見る人ががた落ちするとはないと思うけど、もう増えはしないのではないかなぁ。
魅力的なイベントをどれだけ集めてやれるかのレベルになっていると思う。(ようするに力技)
それができなきゃしぼむだけ…。

ファルコン9…

SpaceX、ファルコン9の洋上着陸成功シーンを360度動画で公開

着陸させる技術は凄いのだけど、これで本当にコスト削減になるかですね。
スペースシャトルみたいに、実際は、コスト増大とかにならなければ良いのですが(^_^;)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミ1だったらしいですよ… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる