BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS TMA「冴えない女優の育てかた」(しょんぼりレビュー

<<   作成日時 : 2016/04/17 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、お久しぶりのしょんぼりレビューです。
でも、前回からは、そんなに時間は経っていませんでしたね(^_^;)

今回も無駄に寸劇が入っているとかではありませんでしたが、
代わりにOPが無駄に凝っていました(笑)
前回の「ご注文はこの娘ですか?」と同じパターンですね。
これはこれで良いと思いますので、むしろ、このまま続けて欲しいくらいです(笑)ぉぃ

見て下さる方は、いつものように特設会場へどうぞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TMA「冴えない女優の育てかた」(しょんぼりレビュー BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる