BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS りんぱなが、ちゅー‥‥‥だと!?

<<   作成日時 : 2016/04/03 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで、今日は、ちらっと午前中に買い物をしてきて、後はのほほんとしていました(^_^;)
出かけたときに、桜咲いているじゃん…と思いましたが、開花宣言も出たようで。
っていうか、今日は昨日に引き続いて暖かかったし(^_^;)
なんか明日は、予想最高気温10度とか書かれていますけど、見なかったことにします。

今日のラブライブ!




  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

ライブBD購入決定!!!(笑)ぉぃ

でも、ライブBDに、このシーン収録されなかったら泣く >そこで泣くのかよ!



完全見切れ席って、裏の事情が見られるんじゃないのかな?と思っていましたけど、
やっぱり美味しい様子が見られたのですね。
これはこれで良いのかも(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんぱなが、ちゅー‥‥‥だと!? BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる