BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ごーるでんうぃーく

<<   作成日時 : 2016/04/29 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から「ごーるでんうぃーく」とかいうやつが始まったようですけど、
今年の私は勝ち組なので、今日から10連休です!ヒャッハー!!!(笑)ヽ(´ー`)ノ
いつもはカレンダー通りとかになったり、酷いと休出したりもしていましたが、今年のオレはひと味違うぜ!
ってなやつです。
でも、10日も休むと絶対に「仕事に行きたくないでござる」になるきがしますが(^_^;)
しかも、5月7日は、ごちうさイベント行って、そのまま泊まってくる予定ですし、
最終2日間で、全ての気力を使い果たしそうです(^_^;)ぉぃ

今日は、天気もあまり良くなかったので、家でゴロゴロしておりました。
というか、微妙に頭も痛いし、録画しておいたアニメ見つつ寝てた(^_^;)

ごちうさ…
Rabbit House Tea Party2016グッズ情報を公開いたしました!

私的には、パンフレットが買えれば良いのですが、行って残っていたらペンライトくらいかな(^_^;)
もしくはタペストリー。


なにこの天使。欲しい(笑)

絵師100人展…
「マクロス」の美樹本晴彦が初出展…「まどマギ」の蒼樹うめらも「色」テーマに

ごちうさの次の日に、ふらっとアキバに寄るとは思いますけど、絵師100人展は、また新潟で開催されたときに
見るって感じかなぁ。
去年入ったら、人が多すぎて、落ち着いて見られるような状況ではなかったし(^_^;)

>今回が初参加となる美樹本。「若い方々の今ふうで華やかな絵の中にあっては、
>自分の絵はレトロかもしれませんが、器用に流行を追うのは苦手なので、『他人と違ってなんぼ』と思い
>奮起しています」と語った。


美樹本晴彦氏は、「甲鉄城のカバネリ」でキャラ原案していますし、今風の絵も描けていると思うし、
いつもの美樹本晴彦さんの絵だ!って分かる絵も描けていますし、まだまだいけると思いますです(笑)

ラブライブ!
『ラブライブ!サンシャイン!!』のキービジュアルが公開。スタッフやキャラクター情報も

今回はあっという間にアニメ化だし少し不安だけど、見始めればラブライブ!って感じなんだろうな。
ただ、まだキャラのイメージが見えん(^_^;)


オーディオ…
バッファロー、16ポート中8ポート遮断したネットワークオーディオ用ハブ

デジタル信号が劣化する方がおかしいと、何度言ったら(^_^;)
まぁ、信じる者は救われるアイテムだよな。救われないと思うけど(笑)

>BS-GS2016は、法人向けに展開されている16ポートのスイッチングハブだが、音質優先のため、
>上段8ポートは通信を遮断する設定で出荷。不使用になる上段ポートには、ホコリの混入を防ぐ
>ダストカバーを装着している。また、床置きが前提となるため、インシュレータと取り付けネジ
>(3点支持・4点支持に対応)を添付する。


どう見ても在庫処分です。ありがとうございました。
ノイズがどうこう言うのなら、余計なノイズが乗らないように、カバー付けるだけじゃなくて、
ポート取っ払って余計な配線排除しろよ!とか、ツッコミどころが多数なのですが(^_^;)
それでも購入して変わった!という人がいるのだろうな。



↑同じバッファローの8ポートハブ安いで(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごーるでんうぃーく BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる