BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルエピソード

<<   作成日時 : 2016/03/26 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AnimeJapanが開催中のせいか、色々と発表が続いていますね。
期待していたのは「ゆゆ式」なのですが、スペシャルエピソード制作決定!というのが発表になりました。
2期じゃないのかーっと思ったりもしましたが、まぁ、それでも新作エピソードが作られるだけでも
良いですね(笑)
きんいろモザイク」も同じくスペシャルエピソードのようですし、こちらも期待ということで。

画像


ころどる」OVAゲットしてました。
早速、6月18日「第3回初夏の流川祭り」の優先申込しましたよ(笑)
6月18日は、なんかAKB総選挙の新潟開催が決まって、新潟市のホテルが予約で速攻全滅したようですが、
むしろ、私は新潟にいないかもしれませんので、よろしくお願いします(笑)
OVAの映像特典「第2回初夏の流川祭り」は懐かしかったです。
ゆかりさんの「ななちゃーーん!!!!」絶叫が(笑)
魚心くんが客席方面を練り歩いたのはカットされていましたので、私がフリー素材にされることはなかったです。
あれ収録されていたら、確実に私が写っていたからなぁ(^_^;)

ニパ子…
午前中に出かけた際に、回送されているニパ子バスとすれ違いました(笑)

画像


画像


西区方面で運行されていたはずですが、東区方面に回送されていたのは、なぜなんだろう?(^_^;)


福島産…
TOKIO。究極のラーメンて、福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し。
TOKIOラーメンに「人殺し」発言の作家・藤岡真氏、Twitter休止を発表

いまだに、こんな事を言う人がいますからね。
いったいどの時点から脳内の情報が更新されていないのでしょうか?
情報は色々なところで公開されていますし、普通に見れば安全だと分かるはずなのですけどね。
その情報を信じないのは勝手ですが、よくまぁ人殺しとまで言えたものだなと(;´Д`)
批判されるのは当然ですし、いったんは謝罪(のようなもの)を出したものの、全く謝っているように見えなくて
火に油を注いで、結局アカウント消してしまうしかなくなったと。

福島県産危険論は、なぜ繰り返されるのか? 「『人殺し』はヘイトスピーチ」

こうやって地道に検査をして安心してもらおうと必死になっている人もいるのに、
たいした検査も検証もせずに、ただ自分が思っているだけでとんでもない事を平然という人達は
まだいますからね。

画像


また、この人ですけど(;´Д`)
「世界の1万倍汚染されている」というのでしたら、その根拠となる数値を提示しなければならないはずですけど
きっとしないでしょうし、したとしても、いつものように数値のつまみ食いと、自分の見たいところの数値だけ
取り出して述べているだけなんだろうなと。
こういう、「私は真実を知っている」とか「これが真実」だとか軽く言う人が、一番信じられないというね(;´Д`)

人権団体…
人権団体の「AV女優強制出演」報告書が各方面から非難される理由

まさにこの記事の通りという。

>そして何より最大のミスは「AVに需要があること自体が気に入らない」とぶちまけてしまったことである。

アキバにJKビジネスやらで児童ポルノが溢れているだとか、おかしな事を言って総スカンを喰らって、
次はこの手でってきたのでしょうけど、前にも書きましたけど、結局この団体(人権派弁護士とやら)は、
自分達が気に入らないモノは潰す!って考えで行動しているから、支持されないんだけど
分かっているのかな?
やっぱり手順を間違っているし、喧嘩売る相手を間違っているよね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャルエピソード BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる