BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本を整理してみた…

<<   作成日時 : 2016/03/20 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午前中に少しだけ本を整理してみました。
80冊ほどブックオフに売りに(捨てにともいう)行きましたが、古い本ばかりだったので、
2,700円程にしかならず、この辺は織り込み済みとはいえ、こんなものかと(^_^;)
その後、お仕事用の安いYシャツを1枚買ったら、1,500円しか残らないし!(笑)
まだ整理する余地は残っているので、そのうちまた整理しよう。
いつになるか分からないけど(笑)(^_^;)ぉぃ

今日は、各地でイベントが行われているようで、ツイッターのTLが賑わっておりました。
やはり一番は、「大洗春まつり海楽フェスタ」ですかね。
ガルパン効果凄いなと(^_^;)
ここは、アニメ作品を上手く取り込んで成功したところだよなぁ〜。
(鴨川はそっとしておいて差し上げろ)
大洗は遠いよな…っと思っていたけど、よくよく見ると、高速使えば4時間で行けるくらいなので、
なんだ、意外と近いじゃんとか思ってみたり(錯乱
今度、機会があれば行ってみたいですね(笑)

明日は、8たんのタイヤ交換と洗車をしたいところです。
とらに通販の荷物が届いたようなので、それも受け取りに行きたいし(^_^;)

今日のラブライブ!
NHKでの「ラブライブ!」放送、1期の最終回でしたけど、そのまま2期の案内が出ると期待していたら、
普通に終わってしまいましたね(^_^;)
2期しないのかよ!(笑)


穂乃果ちゃん!

イタリアン…
新潟三越でバスセンターのカレーとコラボ実現!

>あの「バスセンターのカレー」と
>「イタリアン」のコラボが実現!
>新潟三越『大新潟展』で
>数量限定販売!


やべぇ…食べてみたい(笑)
三越まで行かないとダメなのと、1日50食限定って難易度高いな!(笑)

声優…
「おじゃる丸」の声優、小西寛子さんをネットで中傷 容疑の男性を書類送検

ツイッターとか、blogのコメント欄でアホな絡み方している人がいますけど、そういう人は、
ガンガン通報してしょっ引かれれば良いんじゃないですかね?
向こうにいるのは同じ人間ですし、そういう嫌がらせでしか自分をアピールできないバカとか、
相手が困るのを見て楽しむようなバカは、痛い目を見ないと分からないでしょうし。

デマ…
女性暴行、外国人投入…除染作業員デマ拡大

こういうデマを流して復興を邪魔するような人達は何がしたいのでしょうかね?
今まで散々、人が住めなくなるだとか、その手のデマを撒いていた人達が、自分達の思うようにならなくて、
撒いているようにしか見えないのですが。
ああいう人達は、日本を良くしたいとか言う割に、こうやって妨害するのだからたちが悪いですよね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本を整理してみた… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる