BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 心ぴょんぴょんしてきたぞー!! 2回目

<<   作成日時 : 2016/03/19 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>───────────────────────────────────
> 抽選結果のお知らせ
>───────────────────────────────────
>この度はご利用いただきありがとうございます。
>先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、
>厳正なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました。

>■当選内容
>興行名:「ご注文はうさぎですか??」Rabbit House Tea Party 2016

>[第一希望]
>公演日:2016/05/07(土) 18:00開演
>会場名:パシフィコ横浜 国立大ホール


*     +     巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

そんなわけで、「Rabbit House Tea Party 2016」の2部も優先チケット当選しました!(笑)
ヒャッハー!!とばかりに、今度こそは、1階の前方のチケットゲットだぜ!!!と、ローソンで発券して
きましたよ。

3階席ですた(´・ω・`)

まぁ、座席表を見る限り、位置的にはステージが見やすそうですが、ぐぬぬ…。
8倍くらいの手頃な双眼鏡でも買って、トークの時はそれで見ていようかしらん(^_^;)
歌の時になったら、全力でキンブレ振る感じで(笑)
あと、早めに、5/7の宿取っておくか(^_^;)

冴えカノ…
TVアニメ続編「冴えない彼女の育てかた♭」が2017年4月に放送決定!

随分とまた先の話だな(^_^;)
1年後かよ!(笑)

今週のラブライブ!
ラブライブ!矢澤にこピクニックガールフィギュア 「丁寧にエロかわいく立体化」

このにこちゃん、できが良いなと思った(^_^;)
こういうの買っても飾るところがないので、なかなか手が出せない(笑)



珍しい組み合わせだけど、良い良い(笑)

ダム…
“ダム好き”のための「ダムコレクション」、国交省が開設 ファンによる地域別おすすめコースなど

ダムコレクション

新潟のダムが2つしか紹介されていないのは、国交省管轄ではないダムが多いということか(^_^;)
県営のダムとか、J-Power管理のダムとかあるしなぁ。
どうせ作るのなら、そういうのもひっくるめて作れば良いと思うのだけど、やはりお役所仕事か(笑)ぉぃ

電子書籍…
電子書籍の利用率が2割弱で頭打ち、「利用意向なし」が増加、「関心なし」と合わせると6割以上に

本来は、紙も使わないし、問屋も運送も関係ないはずなのに、出版社によっては紙の値段と変わらないし、
発売日も通常の書籍より遅く設定されていたりと、期待していた物と違って、グダグダになりつつ
あるからなぁ〜。
個人的には、場所取らなくて良いし、本当に手元に残したい場合は、今まで通り買うとかして
使い分けているのだけど(^_^;)
あと、電子書籍売っているところが色々とありすぎるのも原因じゃないのかな?
なんかフォーマットとか統一して、どこで買っても読めるようになったりしないと(^_^;)

ヨドバシカメラ…
JR新潟駅万代口前に、「ヨドバシカメラマルチメディア新潟駅前店」2016年3月24日(木)オープン!

来週だった(笑)
今日行ったら、移転前のセールもやっていたのですが、展示品のテレビが半額っていうくらいでした。
さすがにテレビは間に合っているから要らないです(^_^;)
白いレンズとか、赤い線が入っているレンズが半額とかなら、思わず買っていたかもしれないけど(笑)

BRT…
BRTの住民投票条例案否決

>新潟市のバス交通システムBRTの是非を問う住民投票の実施を求めて市議会に提出されていた
>条例案について、18日、本会議で採決が行われ、反対多数で否決されました。


動き出す前なら分かるのだけど、もう動いてしまっているBRTを廃止して戻せとか乱暴すぎるのですよ。
動いてしまっているのだから、改善する方向に持っていかないと。
ただ廃止だと、本当にただの税金の無駄遣いです。
その辺の事、分かってBRT廃止を叫んでいるのかな?この市民団体さんとやらは(^_^;)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心ぴょんぴょんしてきたぞー!! 2回目 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる