BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS モカねぇ腕どけて!チノちゃんの胸が見えない!

<<   作成日時 : 2016/03/12 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最低のタイトルで決めてみました(`・ω・´)キリッ!
で、タイトルの意味ですけど、ごちうさ2期のBD3巻を買ったのですが、モカねぇとチノちゃんが
お風呂に入っているシーンで、モカねぇがチノちゃんに抱きつくシーンが、一部変わっていました。

画像


オンエア時は、モカねえがチノちゃんの肩に手を乗せてから…というパターンが

画像


ダイレクトに抱きつき!しかも、湯気が薄くなっている!

そして、モカねぇ腕どけて!チノちゃんの胸が見えない!!(゚Д゚) >そこ

画像


モカねぇの胸がチノちゃんにダイレクトに押しつけられている(;´Д`)ハァハァ…
とても良い仕事をしていらっしゃいますね!(笑)ぉぃ
もっと湯気がなくても良かったのですが!(笑)

今週のラブライブ!
昨日、ラブライブ!ありがとうトラックが新潟市内(ビッグスワン〜新潟駅)を巡回していたようですね。
平日なのと、17時には今日の目的地、長野に向かったようなので私は見る事はできませんでしたが(^_^;)
前日の夜には新潟市に着いていたのは察知できました。


きっとどこかのホテルの駐車場に止っているに違いないし、発見する人もいるだろうと検索したら、
やっぱり出てきて、写真で止っている場所を特定できました。
黒埼IC側の「ホテルディアモント新潟西」です。(車買い取りのアップルのマークで分かりますね)
Twitter上では、私もあまり大っぴらに詳しい場所は書きませんでしたけど(人が押し寄せたら大変だし)、
分かったラブライバーは写真を撮りに行ったようで(笑)
もう少し時間が早ければ、私もネタ収集に行ったかもしれませんけど(^_^;)

関連:ラブライブ!ありがとうトラックin新潟 - Togetterまとめ





するふじさんの描く、ほのえりが可愛すぎて、ほのえりに目覚めてしまいそうなのですが、
ほのえりの薄い本が少ないので、ほのえりの薄い本下さい(笑)ぉぃ


Copy__writing…
@Copy__writingとFall氏のTwitterアカウント復活 中の人激おこブロック祭り

今見たら、Copy__writingの鍵外れていますし、本当に計画的に一旦アカウント削除して、
フォロワーがいなくなるのを阻止して、まんまと復活って感じですね(^_^;)
それを指摘したり、批判している人は、片っ端からブロックと。
私は、何かのコピペだけで、なにも産みだしていない人をフォローする気にはなれないですけどね(^_^;)

人権屋…
人権屋によるAV強要キャンペーンをあっさり否定するAV女優たち

前にも書きましたけど、酷い目に遭っている人はいるでしょうし否定はしませんけど、
全て悪と決めつければ、当然批判されるよね。
完全に戦う相手を間違っているわけですが、周りがこんなやって否定しても自分達は正しいことをしていると
思い込んでいるから、なんとも感じないのでしょうね。
変な宗教にハマっているのと同じ状態です。
しかし、こんな人が人権派弁護士とかいうのですから呆れるしかないですよね(;´Д`)

悪質AVだまし撮り=@応募の男優から違約金…「こんな事件初めて」ベテラン捜査員をうならせた狡猾手口

人権云々というのだったら、たとえ男性でも保護するのですよね?っと聞いてみたい(笑)
きっと、それは違うとか言って取り合わなさそう(^_^;)

公楽園…
10年以上「創業25周年特別企画(価格)」で運営し平日でも満室に
新潟の謎の激安宿「公楽園」は田んぼの中のオアシスだった


なんで、公楽園がこんなに人気になっているの?(^_^;)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モカねぇ腕どけて!チノちゃんの胸が見えない! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる