BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS オレがココアだ!!

<<   作成日時 : 2016/03/05 19:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天気が良くなり、暖かい週末ですね。
明日は更に気温が上がるようですし。
ちらっと駅前まで走ってきたとき、色々とスポーツカーが走っていて、メルセデス・ベンツSLKが、
オープンで走ってましたし、その手のも冬眠から目覚め出す時期だなと(笑)
NDロードスターが帆を閉めて走っていたのを見た時は、そこはオープンだろう!と思いましたけど(^_^;)

画像


そして、今週ゲットしたゲーム>「ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!」
チノちゃんフィギュアが欲しくて、思わず限定版を買ってしまいましたよ(笑)
タペストリーは、ソフマップ特典ですな。

画像


あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜ー(笑)
この手のゲームは、ヒロイン達に関係が無いキャラが突然やってきて主人公となり攻略ってのが
多い気がするのですが、このゲームは、ココアが主人公(笑)

画像


今日から、おれはココアだ!!(`・ω・´)
チノちゃん、おねーちゃんって呼んで!(笑)ぉぃ

マンガ家デビュー…
ちゃお:中学3年生がマンガ家デビュー アイドル描く

頑張って欲しいですね。初っぱなの話題性だけで消えてしまうことがないように。
同じく、3年くらい前に中学3年生でマンガ家デビューした、新潟市の伊藤里さんは、どうなったのかな?
当時のTwitterもPixivアカウントも消えているようなのですが、今は高校生だろうし、学業優先なのか、
初っぱなだけだったのか、気になるところではあります(^_^;)

CCさくら…
CCさくら新作読切、なかよしに掲載決定!20周年記念イラスト集の表紙公開

ばあさんや、「X」の再開はまだかのぉ( ´∀`)


なんだかなーの週…
今週は、本当に色々と「なんだかなー」って事が多かった気がします。

月曜日に、泉田知事があるツイートをしていたのですが…


うわー、なんで、この人、自称ジャーナリストの上杉隆の関係記事をツイートしているの?(;´Д`)
メルトダウン関係で、ドヤァ!っていう記事なんだけど、上杉隆ってば、他の記事盗作疑惑があったり、
デマ撒き散らしている人ですよ?そんな人を、この知事はよいしょするのですか?
まだ選挙戦始まっていないですし、いくらでも書きますけど、やっぱりこの人には、票は入れられないわー。
原発関連というか、震災関連に関しては、残念な発言しかしていないしね。
3期もやっているのに、新潟県は良くなった(変わった)か?って考えると、全く変わっていないし(^_^;)

関連: 上杉隆のデマや怪しい発言など


「ファンタシースターオンライン2」、敵キャラ「幻創戦艦・大和」菊花紋章のデザイン変更

これは、一部のアフィサイトが自ら炎上させて、結果セガが対応しなければならなくなったというね(;´Д`)

火のないところに放火する『まとめブログ』 PSO2編

大和が出てきただけで、反日扱いですか。やれやれです。
そもそも発表されたときは、特に何もなかったのですが、Jinが大騒ぎしたところから、自称愛国野郎共が
湧いて出てきたみたいですね。

画像


そして、それきたと、また記事にして稼ぐと(;´Д`)

画像


自分で炎上させておいて、まるで他人事です。呆れてモノも言えません(;´Д`)
そもそも、大和が敵で出てくるゲームなんて、昔から色々ありますし、知らないとは言わせませんよ。
金稼ぐためならデマ記事も書くようなサイトですし、どこからかお金もらって炎上させたのかな?
って風にも見えてしまいますなぁ(;´Д`)
こんなサイトを一次ソースにするのは間違ってますよと。


<AV出演強要>「奴隷のような状況」「刑事罰が必要」NPOが深刻な被害訴える

>同団体の事務局長をつとめる伊藤和子弁護士

伊藤和子弁護士ってだけで、信憑性が無くなるんだよなぁ(^_^;)
秋葉原には、児童売春がはびこっているとか言って、散々反論を言われたのに、
何一つそれに対する答えが言えませんでしたしね。
そんな人が言っても、また創作物語かしらん?としか思えないですし。

>「女性たちは意に反して性行為を強要、撮影されて、奴隷のような状況に追い込まれている。
>深刻な人権侵害だ」


そういう人達がいたら、自分達でサポートして訴えるなり、警察に通報が先だと思うのですが、
以前の件も含めて、まず規制ありきで話を進めようとするからおかしいのですよね。

>「ポルノ被害と性暴力を考える会」世話人の宮本節子氏は「これだけ多くの被害者が生まれるのは、
>(アダルトビデオの)需要があるからだ。日本社会には、需要を喚起することにアクセルはあるが、
>ブレーキは一切ない。この需要についても、社会問題としていかなければならない」と話していた。

結局ここですよね。
この人達は、自分達が気に入らないモノがこの世にあるのは許せないから滅ぼそう!
そう言っているのに等しいのですが(;´Д`)

もそもそ、AV業界も昔と比べたら全然儲からなくて苦労しているようですし(^_^;)
以前ほど需要は無いみたいですよ。ここにも矛盾がありますよね。

人権を守ろうとするのは大いに結構なのですが、卑劣な事をしている人達を訴えるなりして行くのではなく、
真面目に職業としてやっている人達のことまで同類に見て全て潰そうとする。
弁護士が、そんなことして良いのですかねぇ?(;´Д`)


上坂すみれ 公式ブログ - お引っ越し - Powered by LINE

>以前から心ないリプライを直接送る方がちらほらいらっしゃいましたが、
>それが看過できない数になってきてしまっていたためアカウント休止という措置をとることとなりました。
>もちろんそれはごく一部のもので、純粋に応援してくださる方がほとんどです。
>ツイートを楽しみにしてくださっていた方々、すみません。


声豚案件。
Twitter上でも残念だとか、こんな事するヤツら一部とはいえ許せない!とか見かけましたけど、
迷惑行為をしていた当の本人達は、きっと、ごめんなさいとか、そんなことは微塵とも思っていなくて、
次のターゲットを探しているだけだろうなぁ〜と(;´Д`)
反応が面白くてやっているだけの愉快犯だろうし。
訴えるなりして、1度でも捕まれば、その人は静かになるかもね。
きっと、ネット上でしか粋がることしかできない人達だろうから。
でも、全てに対応するのは難しいだろうし(´・ω・`)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレがココアだ!! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる