BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば今週はユンケルを買っていた

<<   作成日時 : 2016/02/20 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2/16から、ローソンで艦これのキャンペーンをやるということで、乗るしかない!このビッグウェーブに!
っという事で、ユンケル買ってきました(笑)

画像


画像


今の作業場所の近くといいますか、通勤経路にローソンがある(オタビルの隣だけど(笑))と、
朝に寄れて良いですね。
しかも仕事前なので、店員さんに、ユンケル買ってこれから頑張るんだよアピールができる!!!
(一番安いユンケルと、鹿島ミニタペストリーを握りしめながら)

画像


「本製品を本来の目的以外にはご使用にならないで下さい」
「付属のひもを手や指などにきつく巻き付けないでください。血が通わなくなるなどのおそれがあります」

いったい、なにに使うというのか!?

ろこどる…
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」スペシャルイベント 〜ろこどる課外活動報告会その2〜

>■2016/05/08(日) 都内某所(当選者の方にお知らせします)
>【内容】トーク&ライブ
>【出演】伊藤美来・三澤紗千香・吉岡麻耶・水瀬いのり・下田麻美


5/7は、ごちうさのイベントで向こうに行くし、そのまま泊まって次の日に行けば良いんじゃね?
狙ってみるか!(笑)

>【参加方法】
>下記対象店舗にて対象商品をご購入の方に先着でイベント応募ハガキを差し上げます!
>ご応募頂いた方の中から抽選にてご招待します。
>【対象店舗】
>■アニメイト…池袋店・秋葉原店・新宿店・横浜店・町田店
>■ゲーマーズ…秋葉原店・新宿店・池袋店・横浜店・大宮店・津田沼店
>■とらのあな…秋葉原店B・新宿店A・池袋店・千葉店・横浜店・大宮店


対象店舗で無理ゲーだった… orz

ラブライブ!
「キスミント」×「ラブライブ!」のコラボCMが公開!KissMintガール西木野真姫のオリジナルアニメーション

真姫ちゃんがポジティブ過ぎて、真姫ちゃんじゃないみたいだ(笑)(^_^;)

関連:
ラブライブ!×キスミント〜μ'sとWatering KissMintの青春物語〜
しかし、公式サイトですら、サイト外になって直接動画再生できなくなっとるで(^_^;)





EOS 80D…
キヤノン、AFを強化したミドル一眼レフ「EOS 80D」

70Dから正常進化してますね。
色々とパワーアップしていて良いなぁ〜っと思うけど、まだ70Dでも頑張れるんだよもん!!
むしろボディだけだったら、EOS 80Dの値段で 今なら7Dmk2が買えそう(^_^;)

予告…
全国の自治体に爆破予告相次ぐ 弁護士名乗り「爆破しますを」

>メールは「当職は弁護士だ」などと名乗り、各自治体のホームページの「問い合わせフォーム」
>などを通じていずれも18日に送信されていた。


ただの愉快犯だろうし、問い合わせフォームからだとIPアドレスとか記録されているはずなので、
間抜けな人間だったら、そのまま特定されて捕まりそうではあるけど。
何重にも迂回とかさせないだろうなぁ〜。このアホっぽい文面と、あちこちに投げている様子じゃ。

ラウンドアバウト…
県内で初めてのラウンドアバウト(環状交差点)が開通しました。

田上にドーナツターン場(違)が完成したのか!!
しかし、完全に田んぼの真ん中なのだけど、そこに作る必要があったのか?ってレベルだよな(^_^;)
テストも兼ねているのだろうけど、もう少し別な場所はなかったのか?とか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば今週はユンケルを買っていた BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる