BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Go→Go! LoveLive! 2015〜Dream Sensation 〜WOWOW特別編集版

<<   作成日時 : 2016/02/18 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓ blogのタイトルにこれを入れようとしたら、制限で入らなかった(^_^;)

ラブライブ! μ's Go→Go! LoveLive! 2015 〜Dream Sensation!〜 WOWOW特別編集版

2/17の 20:45 〜 25:50 という約5時間にも及ぶ放送がWOWOWでありました(^_^;)

放送が始まるとまず最初に、えみつんからのWOWOWでのオリジナルコメント。

画像


キャプるの面倒なので、デジカメで(ぇー

3月31日、4月1日にファイナルライブを行いますので、一緒に駆け抜けていきましょう!!

ってな感じでした(^_^;)

で、特別編集版とかいっても、1日目を流して、その後に2日目を流すくらいだろうと思っていたら、
ミックスされていて、本当に特別編集版でした(^_^;)
上手い具合に繋いであって良かったです。
当然切られているMCとかもあるのですけど、それはライブBD買えと(^_^;)
1日目、2日目のアンコールも入っていまして、特に2日目のアンコールは、挨拶まで全て入っていましたし、
この前、ニコニコやバンダイチャンネルで無料放送されたのより断然良いです(笑)
あっちは、アンコール商法(全部見たければお金払え)でしたけどね(笑)(^_^;)ぉぃ

取り敢えず、自分のメモ代わりに書いておきます。

01.それは僕たちの奇跡
02.僕らのLIVE 君とのLIFE
03.僕らは今のなかで
MC (2日目)
04.夏色えがおで1.2.Jump!
05.Music S.T.A.R.T!!
06.ユメノトビラ
MC
07.タカラモノズ
08.Shangri-La Shower
MC (2年生組)
09.Love wing bell
MC (1,3年生組)
10.Dancing stars on me!
MC
11.もぎゅっと"Love"で接近中!
12.そして最後のページには
13.COLORFUL VOICE
14.シアワセ行きのSMILING!
15.ずるいよMagnetic today
16.くるりんMIRACLE
17.Storm in Lover
18.もしもからきっと
19.好きですが、好きですか?
20.ススメ→トゥモロウ
21.永遠フレンズ
MC (Printemps)
22.小夜啼鳥恋詩
23.秋のあなたの空遠く
MC (lily white)
24.ふたりハピネス
25.Trouble Busters
MC (BiBi)
26.冬がくれた予感
27.輝夜の城で踊りたい
28.だってだって噫無情
29.Snow halation
30.Wonderful Rush
31.No brand girls
32.KiRa-KiRa Sensation!

Day.1 アンコール
33.START:DASH!!
34.Happy maker!
35.Oh,Love&Peace!
36.Dreamin' Go! Go!!
MC
37.どんなときもずっと

Day.2 アンコール
38.僕らは今のなかで
MC
39.SENTIMENTAL StepS
ダブルアンコール
40.Happy maker!
41.Oh,Love&Peace!
42.Dreamin' Go! Go!
MC
43.愛してるばんざーい!
44.どんなときもずっと



たっぷり5時間ですが、さすがに平日は午前2時まで見られないので、Day2アンコール前で寝ましたが
先ほど録画しておいたのを見ました。
これだけ歌って踊っているのだから、たいしたものだよね(^_^;)
とても良い放送でした。

やっぱりWOWOW神か!!(笑)>以前から解約しようとしていた人がなにか言っています

このライブですが、さすがにリピート放送は、今のところ予定されていないようです。
(劇場版は、今月もう1回リピート放送があります)

WOWOW様は、いつかファイナルライブも放送してくれるとありがたいです(笑)>オレが

というかこれ、HDDレコーダの容量47.9GB使っているんだけど、このままレコーダに入れておくと
故障したときに消え去る運命だし、BD-DLにでも移すか…ってなんかギリギリ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Go→Go! LoveLive! 2015〜Dream Sensation 〜WOWOW特別編集版 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる