BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は壁ドンの日!

<<   作成日時 : 2016/02/14 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ふんどしの日でもなく、チョコがどうこうという日でもなく、アニメイト新潟店で
男性店員から壁ドンをしてもらえる日(男性限定)だったのですよ(笑)

アッー! ニメイトさん
アニメイト新潟店で2月14日に男性スタッフが男性客に壁ドン+耳元で愛の言葉をささやく謎企画実施


11時過ぎにオタビルに行ったら、ごちうさのバレンタインイベントもやっていましたが、
あまり人がおらず(^_^;)
結構、余っていたみたいですが、午後になってからは知らないです。

そして、ぴんぽんぱんぽーんっと、壁ドンが行われますとのオタビル全館放送が流れる(笑)
マジかー!っと見に行ったら、2階のアニメイト前のエレベーターの扉を使ってやっていました(笑)
なんか店員さんが「愛してるよ…」とか耳元でささやいているし、ギャラリーがいっぱいいるしで、
完全に晒し者でしかない(笑)(^_^;)
最初の人は撮影NGの人だったのですが、しばらくしてまた全館放送で、撮影OKだそうです!とか流れて
超勇者キター!これは撮らないと!っと思ったのですが、既に人が多すぎて撮影どころではなかったです(^_^;)
お前ら好きすぎだな!(笑)





他の人のツイートをペタリ(笑)
私が撮り損ねた人は、この人です!>犯人みたいな書き方するな



結構してもらう人がいたみたいで、午後からは待ち行列があったみたいだし、お前ら物好きだな(笑)
私はそんな勇気はなかったので、やってもらってはいません。ええ(^_^;)

TMA…
冴えない女優の育てかた 2016年4月22日発売 \4,104(税込)リンク先は18禁です

>ある日、ゴローは、運命に出会った・・・。AV業界に新ヒロイン降臨。
>ジャンルは冴えないコスプレ女優系!?本格的セクシー青春グラフィティが待望のAV化!
>桜のまだ咲かない冬のある日、坂道で運命的な出会いをしたオタク高校生「ゴロー」は
>黒ストッキングの似合う先輩、ニーハイの似合うツインテール幼馴染、ステルス機能付き美少女、
>ナイスバディーのボーイッシュな従妹、巨乳の下級生スタッフに迎えエロゲー制作を思いつく。


そういえば、すっかり忘れていましたが(^_^;)こらこら
TMAからまた問題作が出るのでした(笑)
というか、同人ゲーじゃなくて普通にエロゲー制作になっているし、これは寸劇の期待大ですね!(笑)>そこ

ごちうさ…
そして、ごちうさBD2巻キター!!

画像


発売日を14日にしたのは、パッケージ絵と絡めているのでしょうけど、チマメ隊天使や!
そして、早速「Rabbit House Tea Party 2016」2部の優先申込しました(笑)
今度は、1階の前の方の席が当たると良いなぁ(^_^;)
というか、当たって下さい。おながいします!!(゚Д゚)

今日のラブライブ!
NHK Eテレでの放送は、9人揃って良い最終回でしたね(笑)ぉぃ



BSO「穂乃果!待った?」 >お前じゃない

BRT…
郊外線バス 直行便増 新潟交通、3月26日ダイヤ改正

結局、直行便が増えるのね(^_^;)
通勤時間帯(朝と夕)が増えるのと、日曜日の直行便ができるって事になるみたいですけど、
それだとなおさらBRTの存在意義がなくなるよね。
あと、これで直行便が増えるわけですけど、古町商店街の皆様は人が減っても言い訳が効かなくなりますよと。
で、色々な方面でグダグダになってきたけど、どうするんだこれ?(^_^;)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は壁ドンの日! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる