BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりWOWOWは最高だな!(錯乱

<<   作成日時 : 2016/02/13 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は比較的暖かかったので、洗車でもしようかと8たんを出したら、小雨が降り始めて、
今日の天気予報は曇りじゃないの?明日は天気悪いみたいだけど…っと、雨雲レーダーを見たら
新潟市上空にかかっていて、やっぱりこの時期の天気は、あてにならないなと(´・ω・`)
それでも晴れ間を見計らって洗車しました。
元々、汚れ落とし&塩カル落としの水洗いだけが目的でしたし(^_^;)
洗い終わったら雨が降り始めてセーフ(笑)

今日のラブライブ!
11日は、ラブライブ!祭りだぞぉ!と言いましたが、ツイッターの、私のTL上で盛り上がっていたのは、
私1人だけだった模様(^_^;)
やはり、今時WOWOW契約している人は少ないのか!(笑)

画像


「WOWOWプライム」のウォーターマークが付いているのがレアだと思うくらいにならないと!(笑)ぉぃ
そんなわけで、一人寂しく控えめに実況していました。寂しい( ´Д⊂ヽ
前にも書きましたけど、お話としてはツッコミどころが多数ですけど、「僕たちはひとつの光」が
流れ始めた時点で全て許せるのが、この作品だなと(笑)(^_^;)

画像


画像


画像


そして、このシーンは好きなのですよー。真姫ちゃんに嫉妬するにこちゃん…。
にこまき妄想が捗りますな!
にこまきの薄い本いっぱい下さい(笑)ぉぃ

画像


画像


画像


そして、えみつんナレーションのCMもあったりしましたし、

>速報!μ'sのライブでは高坂穂乃果役の新田恵海さんから、今回特別にコメントを頂きました!
>WOWOWでしか聴けないコメント、当日の放送をお楽しみに!


という事なので、短いコメントなのでしょうけど、WOWOW契約者勝利やな!(笑)>たぶん




中国の人が描いた絵ですけど、色の塗り方とか面白いなと思ったり。

境界の彼方…
月刊!オールナイトシネマ[「劇場版 境界の彼方」一挙放送]

来月は、WOWOWで劇場版「境界の彼方」2作品一挙放送だぞぉ!
劇場に行こう、行こうと思いつつ、タイミングを逃して結局行かなかったので、ありがたいです(^_^;)
BDも、中古含めて高値安定で、買おうか迷っていたし>そこ

やっぱりWOWOWは最高だな!>以前から解約しようとしていた人がなにか言っています


田村ゆかり…
声優・田村ゆかり“一斉終了”は契約終了に伴うもの キングレコード、所属事務所が連名で発表
声優・田村ゆかりが歌手活動継続をブログで宣言 “恩人”との意見のすれ違いも吐露

こうやってニュースになってしまうところが、やっぱり人気声優だよねと。
今までとは少し変えて続けていくのでしょうから、今まで通り応援しましょうという事で。

>ブログの表記に変化もあった。田村といえば、年齢についてこれまで公表しておらず、
>ファンの間では“永遠の17歳”とされてきたが今回のブログでは「40という人生の節目の
>無謀な決断を許してくれてありがとうございます」と40歳の誕生日を迎えることを明らかにしている
>(2月27日で40歳)。
>自ら年齢を明かしたことは、三嶋氏やキングレコードからの巣立ちを印象付ける。


いや、確かにそうだとは思うけど、みんな知っていたと思うし、そこは永遠の17歳にしておいてあげようよ(^_^;)


スバル…
スバルファンミーティング

86(ZN6)で行ったらパレードランに参加できるのか、誰か試してみて下さい(ォ
スバル車云々よりも、スバル研究実験センターとか、普段見られないようなところが見られるというのは
興味があるけど、RX-8で行ったらハブられそうだ(笑)(^_^;)

ツイッター…
米ツイッター、利用者数伸びず月間3.2億人 依然赤字

そもそも、どんなサービスもいつまでも右肩上がりで上がるわけないですし、ある程度行ったら
後はどうやって安定して収益を得るかにシフトしなければならないと思うのですが、
強気でサードアプリを駆逐しようとしたり、変な仕様変更をしようとして総スカンを喰らうというのを
繰り返しているようでは、そら離れていくよなと。
というか、SNSって、そんなのばっかりなんだけど(^_^;)

北朝鮮…
北朝鮮 拉致被害者の特別調査委員会解体を発表

特別調査委員会なんて名ばかりで、実際にそんなものがあったかどうかも怪しいですしね。
あんなウソばかりつくような国に期待する方が間違っているような気がしますが(;´Д`)
それでもまだ、期待しているような人がいるのでしょうかね?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりWOWOWは最高だな!(錯乱 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる