BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お前ら!今日はラブライブ!祭りだぞぉ!

<<   作成日時 : 2016/02/11 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はラブライブ!祭りだぞぉ!(笑)

というわけで、今日は10時からラブライブ!のファイナルライブチケットの一般販売ということで
盛り上がっていましたね(笑)>主に悲痛な叫びで (^_^;)
両日とも平日なんで、社会人がそう易々と行けるわけがないのですが、今月に入ってから仕事が楽になったので
このままだったら1日有給取って行けるんじゃね?とか思い、取れるわけがない(取れたら超ラッキー程度)
と思いつつ参戦してみましたが、e+(イープラス)が10時15分前からアクセス過多で、
10時にはトップページ含め死亡という予想通りの展開(^_^;)
e+の一般販売で、まともにチケットが買えたのってそうそうないし、先行で全てが決まるイメージ。

画像


トップページ出た!(10:20)

画像


まだチケット売られている雰囲気!(買えるとは言っていない(10:57))

画像


画像


画像


画像


エラーガチャ!(笑)
他にも、cookieの期限切れも喰らったけど、スクショ撮り忘れた。

画像


お疲れ様でした!\(^o^)/

そして、チケットが完売になった頃を見計らって、情報公開されるライブビューイング

ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 ライブビューイング開催決定!

ですよねー、みたいなね(^_^;)

6月のろこどるイベントがこんな感じになってしまったら、泣くしかないよね(´・ω・`)
ここまで酷くないにしろ、人は集まるだろうし。

取り敢えず、今日はWOWOWで、劇場版が放送されるし、来週は去年のライブも放送されるから
お前らそれ見て落ち着こうぜ!(^_^;)



劇場版は、踊りが全部入っているわけではないので、自分達で補完しながら踊ったのでしょうけど、
良くやっているなと。
ただ、踊っている場所が狭いのが残念ですね。
窮屈な感じが伝わってきて勿体ない(^_^;)



スキャンダルです!
ウェブリブログにツイッターが埋め込みできるようになって、こういうのが簡単に紹介できるようになって
嬉しいマン(笑)

関連:
「ラブライブ!」一般発売で「e+」サーバーダウン ファン悲鳴
劇場版テレビ初放送! 映画で!ライブで!ラブライブ!|音楽|WOWOW

ごちうさ展…
東京アニメセンターでご注文はうさぎですか??展 「ごちうさ展良かった!」

ちょっと見てみたいのですが、新潟でやるはずもないしなぁ(´・ω・`)
あ、等身大チノちゃんタペストリーは、血迷って買ってしまったので、届いたら飾りたい所存(笑)ぉぃ
本当は、チマメ隊全員分欲しかったけど、諦めたでござる(´・ω・`)

田村ゆかり…
声優・田村ゆかりさん、冬ライブ中止、ラジオ番組終了 「諸般の事情により」

事務所移籍とか、その辺の事情なのだろうと思うのだけど、昨日はツイッターでは大騒ぎだったな(^_^;)


ラウンドアバウト…
西蒲区角田浜(角田浜交差点)でのラウンドアバウト整備について

ローカルネタですが、新潟市にもできるのかーって、弥彦方面にドライブ行ったときに帰り道として
よく使う道だった(^_^;)
ラウンドアバウトじゃなくても、それなりに流れているイメージしか無いのだけど、普段を見ていないので
分からないし、ラウンドアバウトに変わると効果があるのかな?
比較的郊外なところに導入なのは、土地の取得が楽なのと、試験的な意味があるのでしょうね。
あと、ラウンドアバウトを知らない人が、逆回転とかしだしたりとか、意味が分からなくて立ち往生したり
とかしないかが心配です(^_^;)

ペットボトルに灯油…
「消火!」誤って灯油=民家全焼、80歳やけど―神奈川

>男性は約1時間後、やかんが空だき状態で煙が出ているのに気付き、ペットボトルの水で消そうとしたが、
>誤って灯油の方を掛け、火柱が上がったという。男性は「焦って間違えた」と話している。


そもそも、ペットボトルに灯油を入れてはダメなのだけど、空気を入れないようにして入れればOKみたいな
アホな事を書いているサイトがある事自体おかしいといいますか(;´Д`)
ママのぎもん.com というサイトはダメだと思います。(リンクはしない)

オーディオ…
iFI-Audio、DACやノートPCのDC電源ノイズを低減する「iPurifier DC」

>フランスの戦闘機・ラファールに使われている軍事用レーダー技術をオーディオ向けに応用した
>アクティブ・ノイズ・キャンセレーションを搭載。
>ノイズ信号と逆位相の信号を発生させることでさまざまなノイズを能動的に打ち消すという。
>筐体には磁気遮蔽の航空機グレードアルミシャーシを使っている。


お、おう(^_^;)
それらしいこと書いているけど、航空機グレードアルミとかノイズ関係ない気が(^_^;)
中を開けたら、磁石とコンデンサが入っているだけとかいうオチだったりしたら笑う(笑)
信じる者は救われる(?)なんだろうけど、オーディオ宗教の闇は深いな…

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前ら!今日はラブライブ!祭りだぞぉ! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる