BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 心ぴょんぴょんしてきたぞー!!

<<   作成日時 : 2016/02/06 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>───────────────────────────────────
> 抽選結果のお知らせ
>───────────────────────────────────
>この度はご利用いただきありがとうございます。
>先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、
>厳正なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました。

>■当選内容
>興行名:「ご注文はうさぎですか??」Rabbit House Tea Party 2016

>[第一希望]
>公演日:2016/05/07(土) 13:30開演
>会場名:パシフィコ横浜 国立大ホール


*     +     巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


ついこの前、「わかば*ガール」のイベントにインフルエンザで行けなくて落ち込んでいましたが、
ごちうさイベントに当選しました!
これで勝つる!!と、喜び勇んでチケットを発券してきましたが、2階席ですた(´・ω・`)(しかも後方)
ま、まぁ、当たっただけ良いよね?(^_^;)
前回は、1部、2部共に外れていたわけだし…。
あと、DB2巻には、2部の優先チケットが付いてくるので、そいつにかけるぜ!(笑)>懲りてない

というか、パシフィコ横浜って結構大きいと思うのだけど、どれだけ応募した人いるんだ?(^_^;)

松来未祐…
成人9割がウイルス保有、人気声優の命奪った「CAEBV」とは?

NEW23で放送されていましたけど、期間限定かもしれないですけど、ここでも見られるということでペタリ。
かなり希な病気で、病気が判明するまでに1年かかっているのが致命的だったのでしょうね。
もっと早く分かっていれば、助かったかもしれないのですが残念です。

画像


そして、そういうのを見つけて、なんでも放射能のせいにしようとしている人がいるのが残念ですね。

画像


プロフィールを見ると、なんじゃこりゃ?ネタアカウントか?と思ってしまいますが、
ネタだとしても、書いて良い悪いの区別も付かないようなクズは晒しておきますね(;´Д`)

ろこどる…
【ガレージキット】GSプロジェクト 流川ガールズ 〜 ロコドルフェスタ!〜
【『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』より】


ワンフェスの作品なのでしょうけど、凄いなーと思ったり。
上手い具合に帽子が処理されていたりとか、ゆかりさんが奈々子に回している手とか。
実物見てみたいですけど、いきなり明日とか行けるわけがなかった(^_^;)

ドリキャス…
ドリームキャストを“HDゲーム機”として復活させるプロジェクト、セガとの接触に成功か

これでPSOができるようになるのか!(ぇー
というか、今でも遊べる良いゲームが揃っているので、今時のディスプレイに手頃に接続できるように
なったりするのは良いかも。

サイコパス…
【やばい】サイコパス"ドミネーター"発売へ 完成度が異常、これで8万円は安い(錯乱)

これで8万円は安いですね!(錯乱
「デコンポーザー」にもなればもっと良かったですが(無理

でも、すぐに飽きそう(笑)(^_^;)こら


歩きスマホ…
歩きスマホ中は脳が活性化 東北大研究 転倒予防・リハビリに応用

確かにマルチタスク状態なので脳は活性化するでしょうけど、公道でやったりとか、公共の場でやるのは
やめて欲しいところですね(´・ω・`)
車に突っ込んだりとか、電車に突っ込んだりとかしそう…。

録画禁止…
「4K・8K放送は録画禁止にすべきではない」 MIAUと主婦連が申し入れ

これだけ生活が多様化していて、放送時間にテレビ番組を見ることが少なくなっているのに、
本気で録画禁止とかになったら、テレビ局も家電メーカーも総倒れという未来しか見えないのですが、
本気でやろうとしているのだとしたらバカだよねと。
テレビ局だけ倒れるんだったら良いけど、そもそもテレビすら売れなくなるよなと。
CDや音楽のネット配信がコピープロテクトかけたりした結果、総スカン食らって、結局プロテクトが
なくなったという現状を見れば、結果が見えてくると思うのだけど(;´Д`)

民主党…
民主党が安倍首相にクイズ「スイスでチャーシュー麺1杯いくら?」 さて回答は…

>安倍晋三首相は5日の衆院予算委員会で、民主党の黒岩宇洋氏に「世界で最も物価の高い国はどこか」と
>問われ「質問通告がない。間違った答えはできないので、答弁を差し控える」と述べた。

> 黒岩氏は「ノルウェー」と明かし「2位はスイスだ。ラーメンがブーム。チャーシュー麺1杯
>いくらでしょうか」と第2問をぶつけた。


物価が高ければ裕福ってわけでも無いし、チャーシューがどうしたとか意味不明な質問されても
困るだけだろうにね(;´Д`)
もっと中身のある議論してください。こんなのだから民主党が落ちぶれているというのに。
昔のカップラーメンクイズで味を占めたのだとしたらバカとしか。
新潟日報だと、この妙な質問が削られていて、黒岩氏がアベノミクスはダメだと批判したみたいな書き方を
していて、まぁ、日報だしな…と思ったり(^_^;)
私もパーフェクトとは思っていないのですが、そこは的確に突っ込めよと言いたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心ぴょんぴょんしてきたぞー!! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる