BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS TMA「冴えない女優の育てかた」のパッケージ公開!

<<   作成日時 : 2016/02/29 20:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、TMAの月末更新(新作発表など)なのですが、4月22日発売予定の「冴えない女優の育てかた」の
パッケージが公開されていました(笑)

画像


明らかにあれです(笑)
ツッコミどころはあるかもしれませんが、明らかにきっとあれです(笑)

>ある日、ゴローは、運命に出会った・・・。AV業界に新ヒロイン降臨。
>ジャンルは冴えないコスプレ女優系!?本格的セクシー青春グラフィティが待望のAV化!
>桜のまだ咲かない冬のある日、坂道で運命的な出会いをしたオタク高校生「ゴロー」は
>黒ストッキングの似合う先輩、ニーハイの似合うツインテール幼馴染、ステルス機能付き美少女、
>ナイスバディーのボーイッシュな従妹、巨乳の下級生スタッフに迎えエロゲー制作を思いつく。


以前にも紹介しましたが、ストーリーも、明らかにあれです。
しかもゴローが主人公!(笑)

もう、と○やという名前だったはずが、語呂合わせもなにもなく、ゴローって名前になっているだけで、
安心度が200%増しです!

そして、

画像


パッケージ裏が、何かの全巻連動購入特典のB0タペストリーのイラストに、よく似た構図!!
あくまで、何かに似てしまっているだけだと思われます。ええ。
リボン咥えていなかったり、微妙に違いますよね?

更によく見ると…

画像


OP再現収録!

なんかヤバい言葉が書いてあるのですが!!(笑)

そして、TMAの中の人が、少し前になにやら謎の呪文を呟いていました。


高橋kou監督のオープニング映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

また無駄に凝った、曲を入れ替えただけで、何かとそっくりになってしまうOPが見られるのですね!
これは楽しみです!

これは、4月22日の発売日が待ち遠しいですな!(笑)

関連:TMA [Total Media Agency] | DVDタイトル発売予定先取り情報リンク先は18禁です

 

↑そういえば、「恋するメトロノーム」面白いよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TMA「冴えない女優の育てかた」のパッケージ公開! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる