BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気が良いので籠もっていた(ぇ

<<   作成日時 : 2016/02/27 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、天気予報では夜から天気が崩れるようですが、太陽も出ていて良い天気でした。
私は引き籠もってましたけどね!(笑)ぉぃ

画像


そういえば、ろこどるの新作CD買いました。
でも、東京近辺で買わないと、5月のイベント申し込みハガキがもらえないって( ´Д⊂ヽ
行きたかったでござる。

絵師100人展…
『絵師100人展 06』オフィシャルサイト公開しました。

毎年恒例になりつつある絵師100人展が、今年も開催ですか。
東京はまたゴールデンウィーク期間中ですね。
で、新潟開催とサイン会はいつですか?(笑)>気が早すぎます

Fate…
Fate/stay night[Unlimited Blade Works]展

今日から新潟市マンガ・アニメ情報館で開催ということで、4月10日まで開催という
かなり期間が長いですが、さていつ見に行こうかな?とか。

クスコ…
2016年CJRTモータースポーツ活動計画

クスコジュニアラリーチームは、今年で活動休止というのは前の年に言っていたので、
今年は少し派手目に活動するよ!って感じがしますね。

ラリーで見ると…

■2016年JAF全日本ラリー選手権シリーズ
JN-1クラス
車両:スズキ・アルトワークス
ドライバー:番場彬
コドライバー:TBA

JN-2クラス
車両:トヨタ・86
ドライバー:明治慎太郎
コドライバー:北田稔

■2016年TOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジ
C-0クラス
車両:トヨタ・アクア
ドライバー:高崎くす子
コドライバー:高崎くす子


今年も全日本のクラス分けが変わっているのですが、JN-1クラスでアルトワークスで出場とか
面白いことするなぁ〜とか(^_^;)
JN-2クラスは、改造範囲が狭いクラスですね。
そして、トヨタのラリーチャレンジに、生くす子ちゃんが出場とか、なんということでしょう(笑)

私は今年も、モントレー嬬恋に観戦に行こうと思っていますです。はい。
福島戦は、悩み中(^_^;)

CUSCO RACING 2016年モータースポーツ参戦計画

親のCUSCO RACINGの方は、プジョー208 R2とか、シトロエンDS3 R3とか、これまた面白いのが出てきそうですね。
アジアパシフィックの方は、見たいと思ったら北海道まで行かないとダメですが、
ヴィッツ AP4仕様(R5もどき)が出て来るみたいですし。
来年からトヨタがWRC復帰なので、ちょっとずつ盛り上がってきているのかな?とか。

ドカベン…
古町のドカベン像 存続決まる

結局、なんで撤去しろと言ってきたのでしょう?ってのと、撤去しろと言っていたのを残すことになった
くらいですから、なにか契約を結んだ気もするのですが、それに関しては公表なしなのかーとか。
やっぱり気になるよなー。
聞いたら消されそうだけど(笑)(^_^;)ぉぃ


リーフ…
日産「リーフ」のアプリに脆弱性、他人の車を遠隔操作可能に

>アプリのAPIに認証の仕組みがなく、車両識別番号の下5ケタが分かれば、他人の車を制御できることが判明。
>オーストラリアからインターネット経由で、英国にあるリーフのエアコンやファンを作動させたり、
>運転履歴を取得することができてしまった。


最初ハッキングしたのか凄いなーと思っていたら、認証がないとかザル過ぎだった(^_^;)
車は動かせないのかもしれないけど、もう少し考えて作れよと。

関連: 日産、EV専用アプリ「日産EV」の機能を停止

泉田知事…
泉田知事 4選出馬表明

はぁ…そうですか…としか。
今回も対抗馬出ないのだろうなぁ。共産党は、誰か出すだろうけど(^_^;)
泉田知事は、前々から自分を良く見せる為のアピールは上手いのですが、それ以外はパッとしないし、
原発とかに関連して、脱原発目指しているようなスタンスを取るのは良いのですが、
それに関連しておかしな発言したりとかね。

>柏崎刈羽原発の再稼働の質問に、知事は「(安全審査で)安全が確認されても再稼働の議論が
>できないとは言っていない」と答えた。原発の必要性については、「脱原発と言ったことはない」と話した。


そして自民党からの応援票が欲しいのか、こんな時だけこんな発言したり。
東電は話にならないみたいなスタンスだったのは、どちら様でしたっけ?
自分が変な発言して批判が集まると、黙りだし。
と、以前から、私は、この人は信頼していないのですよ(;´Д`)

“新電力”電力事業撤退 自治体に波紋広がる

そういえば、泉田知事は、これに関してなにか言うことはないのかしらん?
恐らく、なにも言わないだろうけど。

前回も、泉田当選だろうなというのが分かりきっていましたし、
反対票としてマック赤坂に入れたのですけどね(笑)
でも、マック赤坂に結構票が入っていて笑ってしまいましたが(笑)(^_^;)
そういう結果を見て、少しは直してくれればよかったのですが、そんなことはなかったぜ。



今回は出馬しないのかしらん?(笑)ぉぃ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気が良いので籠もっていた(ぇ BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる